7日間で自己肯定感がアップする! 「手相から学んだ人生の幸福度をアップする方法」 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。


7日間で自己肯定感がアップする!
 

 

 

  7日間で自己肯定感がアップする!「手相から学んだ人生の幸福度をアップする方法」

 
7日間、毎日送られてくるメールには、

自己肯定感がアップする内容が書かれています。

 

読むだけで、幸せのアンテナが立ち、

自分の手相からも、たくさん勇気がもらえる7日間です。


ご登録はコチラ
↓↓

7日で開運体質になる! 「手相から学んだ人生の幸福度をアップする方法」
 

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

 

  自己肯定感をが低いのは、そもそものハードルが高いから!?

 

以前から思っていたことがあります。

自己肯定感をが低いのは、そもそものハードルが高いに違いないと。
 

さんまさんは、こう言いました。

 

「俺は、絶対落ち込まないのよ。

落ち込む人っていうのは、

自分のこと過大評価しすぎやねん。

過大評価しているからう

まくいかなくて落ち込むのよ。

人間なんて、

今日できたこと・やったことがすべてやねん。」

 

過大評価して、ハードルあげて

 

できない、できない、と「何か」のせいにするのは違のにな、と思っていました。

一方で、本気で自己肯定感を上げたい!と思っている人は、

それを聞くと、

「自意識過剰だ」と責められているように感じられるかもしれません。

 

もちろん、責めてはいないし、

伝えたいことは、

 

「ない」に注目するのか、「ある」に注目するのか、という話なのです。

 

 

  経験から得たものを「フツー」と思ってない?
 

 

希望した結果が手に入らないとき、足りないものが目につき、無理だと思ってしまう。


人と比べて、できない自分にガッカリしてしまう。

 

だけど忘れちゃいけないのは、

「今まで生きてきたその経験から得たもの」です。

 

いいことも、悪いこともあって、

そこから得たものを「フツー」と思って、

すっかり忘れてしまっている「感謝」。

 

有難う=有るが難しい=奇跡のような今ここなのにね。

 

 

 

 

今回の7日間で自己肯定感がアップする!  「手相から学んだ人生の幸福度をアップする方法」
は、いわば気づきの総集編。
 

12年間、5,000人の手相を見ながら、

UMI受講生で1,000人のブロック解消をお手伝いしながら気づいた

幸せになるコツ7選です。

 

 

1.すべての手相が違う理由

2.手相でわかる「感謝力」

3.運命線が変わるとき。

4.「金運線」と受取り力

5.ネガティブでもだいじょうぶ、ネガティブがいい

6.手相の線が薄い人、濃い人

7. 他人から思われること =自分に思っていること

 

 

 

「手相」には、才能が線になって書かれています。

 

この能力は、この世の中をよくするために使いたいです。

いや、使わなければいけないのです!


その才能をどう生かすか!?

そこに課題が見つかったのなら、どう解決していくのか!?
 

 

  人を笑顔にしたいすべての人へ。

 

クライアントさまの中には、カウンセラー・セラピスト・子育て支援者・先生業・講師業の方も多くいらっしゃいます。

 

みなさんとても熱心で真面目な方ばかりです。

 

親身になって、寄り添い人のお悩みを解決したいという優しい方ばかりです。

 

しかし中には、

感受性が強かったり、

ご自身の傷が癒えぬまま取り組むので、

自分のテンションが下がってしまうと言う方もいらっしゃいます。



じゃあ、どうすればよいのでしょうか?

 

他人にエネルギーを引っ張られないためには?


感受性は強くていいんです。(寄り添い型カウンセリングには必要です)

 

ご自身の傷が癒えないままでもいいんです。(←それは別で頑張ろう!)

「こんな私がやっていいのかしら?」も無用です。(あなたにしてほしい方しかいらっしゃいません)

つまりカウンセリングを仕事にするなら

 

境界線をひく。

 

自分のことと、ごっちゃにしない。
 

仕事にしない人も、負のエネルギーに引っ張られないためには、これは必要なことです。

 

 

 

  心が整う7日間




ものごとを

  • シンプルに、
  • ニュートラルに、
  • 素直に

考えると、

悩みが早く解決したり、落ち込みからの回復力は早くなります!

 

新メールセミナーは、シンプル過ぎて、知ってるよ!と思うことばかりかもしれません。

 

しかし、知っているのとやっているのとでは大違いです!

いまいちど振り返り、整え、パワーアップする7日間です。

 

7日間で自己肯定感がアップする!

自分の「手相」を見ながら読みたくなる、

うっかり元気になる7日間!
 

7日間で自己肯定感がアップする!  「手相から学んだ人生の幸福度をアップする方法」

 

元気になる

 

また、LINE登録でプレゼントもご用意しています。

・あなたの仕事の役割は?「手相でわかる自分の強み」

・ミラクルを起こす「手相の正しい書き方」

 

 

 

ご登録、お待ちしています!
↓↓

7日間で自己肯定感がアップする!  「手相から学んだ人生の幸福度をアップする方法」

 

 

 

 

 

 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

自分の願いを自分で叶える手相

山村留学に転校したADHDの小学生Uくん。後編

手相に学んだ大切な人を幸せにする方法

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』