キム・ジウォン「涙の女王」の手相 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

ふ 
 
速報!!公演動画販売決定!!

 

大人気韓流ドラマ「涙の女王」に「手相」のシーン登場!!
 

韓ドラ大好きな私は大コーフンです!!
 

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

 

  韓ドラに手相

 

韓ドラと言えば…

 

財閥の女性と、身分違いの恋をしたり

記憶喪失になったり、

やたらと泣くイケメン俳優。

この度、私がはまったのは、

「愛の不時着」をはるかに超える大ヒット作

「涙の女王」です!

監督さんが同じで、「愛の不時着」オマージュがファンにはたまりません!

 

涙の女王

第5話の中に、手相を書くシーンが出てきました!!

余命3か月の宣告を受け、

 

生命線が短いことを気にしている妻(キム・ジウォン)に、


夫(キム・スヒョン)が、彼女が寝ている間に

 

そっと生命線を書き足すのです!

 

キム・スヒョン

 

涙の女王

 

涙の女王


いいなあ、いいなあ、私も書いて欲しい❤❤❤


実はこの夫婦は、仮面夫婦だったのですが、

 

手相を書くシーンでは、

夫が妻の事を、ちょっと可愛いと思いだしての行動です。


夫は離婚を考えていたけれど

 

嫁が余命3か月と知り、

 

「別に離婚しなくても、もうすぐ嫁はいなくなるんだし」と、

 

優しくしていくうちに、

だんだん、本当に愛おしくなってくるのです。


そしてやっぱり、長生きしてほしいと、

生命線を書き足すのです。

 

涙の女王

 

目が覚めて、自分の手相を見たら、あれ?伸びてる?みたいな。

 

生命線


韓ドラに「手相」ネタが入るのは、

非常に嬉しい!!


そして手のひらがアップになったら

俳優さんの手相ものぞき見できます(笑)
 

 

 

 

 

  キム・ジウォンの手相

 

今回は、キム・ジウォンさんの手相が見れたんですが、
 

「足すところは、そこじゃないのにーー!」

 

と思わず叫びました。
 

頭脳線が分断タイプ
 

頭脳線が、分断してる手相でした。

 


もしかして、集中力が続かないかも?

じゃあ、書いてつなげておこう!

 

あるいは、この大ヒット作が人生の大きな転機となり

考え方が変わり人生が変わるかも?

じゃあ、そのままで!

 

生命線薄いタイプ


しかし生命線もたしかに薄いタイプ。
 

ドラマのヒットで、これから、どんどん忙しくなるだろうから、

スタミナつけるために、やっぱり書き足そう!

 

  手相を書く効果

 

手相を書くということは、未来に希望を持って、そうなりたいと願う行為です。

 

書いたから叶うのではなく

 

書きたくなるほど強く願って、行動するから叶うのです。

豊臣秀吉なんて、「書くなんて生ぬるい!彫ろう!」と刀で運命線を傷つけて伸ばしましたそうです。

この真ん中の縦線↓↓


そのうえ、ますかけ線ということは、運も強い!

 

 

手相は、そもそも予定表なので、予定は未定。

 

自分で変えていくことは大いに可能なのです。

 

いくら素晴らしい「ますかけ線」を持っていても、生かさなければ宝の持ち腐れというものです。

 

なりたいゴールが決まっているなら

 

あとは行動あるのみです!

 

手相に「できる」可能性を見出し、なんならチョイ足しをして

 

「なんか知らんけどうまくいく精神」さえあればOKです!!

 

やっぱ、そこ、やね!!



あわせて読みたい記事

ヒョンビンの手相は、手相までも素敵やった♥

キムタクの手相

 

 

いま、読まれている記事

 

★元女優の夢を叶えました!
やらなければならないことより、やりたいことを優先したらこうなった!

 

 


 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

「思っているならやれよ!」と聞こえました。

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』