ヒョンビンの手相は、手相までも素敵やった♥ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
コロナのホームステイ時に話題になった
 
韓流ドラマ「愛の不時着」を見てからというもの、
 
 
ただいま、ヒョンビン沼にはまって出られません。。。
 
出る気もないですが(笑)
 
沼に入るとどういうことになるかと言うと
 
彼の作品を片っ端から見るということになります。
 
彼の出世作という「私の名前はキムサムスン」見て
 
 
「シークレットガーデン」見て、「ジキルとハイドに恋した私」見て、「雪の女王」見て、「ザ・ネゴシエーション」見て、「レイトオータム」見て、「王宮の夜鬼」見て、「愛してる愛してない」見て・・・

それでも、まだまだあるある!!
 
ヒョンビン沼は、底なしです(笑)
 
 
「シークレットガーデン」ガン見してたら、
 
手相がよく見えるシーンを発見!!
 
スクショ撮って、アップで見てまいましたがな~~~。
 
 
 
ヒョンさま、分離型感情線やったんやあ~~
 
これどういう意味かというと、
 
物事を前向きにうけとめる広い心と、優しさがあります。
 
スターになっても、「性格いいよあの人!」と言われるようなタイプです。
 
そして先の枝分かれは、聞き上手で、相手を飽きさせない気遣いができる人。
 
しかも、頭脳線が下向きで
 
見えない「思い」を大事にするタイプ。
 
もう、素晴らしいですーーー♥♥
 
 
で、「ザ・ネゴシエーション」を見てたら

 


ユン・セリ役を演じたソン・イェジンの、手相も見えました!!

 


 
感情線が、急に曲がってる。
 
このタイプは、なにか夢中になれることを見つけたら
 
すんごい勢いで取り組みます。
 
集中力が素晴らしい!
 
また、人差し指に比べて、薬指が長いです。
 
男性脳が強く、きっと男前な性格。
 
頭脳線が見えにくいんだけど、たぶん理系。
 
繊細なんだけど、大胆に割り切る。
 
って、感じだと思いますよ。
 
 
さて、ヒョンビン沼につかってたら
 
なんと!ヒョン様の日本語吹き替えの俳優さんと、
 
わたし、知り合いだったことがわかりました!!!
 
桐本拓哉さん。
 
↑↑
この左端の人です。
 
ほんまやあ
↓↓
 
人は、「知り合いの知り合い」というのをたどっていくと、
 
6人目でつながるという『6次の隔たり』というのがあるけど、
 
2人目でつながったってスゴクない!?!?
 
 
もしかすると、
 
実際に手相を見せて頂く日がくるかもしれない・・・!!
 
どうするーーー!?!?
 
そう考えただけで体温2度ぐらい上がります(笑)
 
今日も幸せに過ごせます。
 
おかげさまで平和です(笑)
 
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書