運のいい人は、シンクロが起きやすくなる | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 

運のいい人は、シンクロが起こりやすくなります。

 

欲しい未来のために必要なものや、情報やメッセージが

ポンと手に入ります。


 

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

昨日お伝えした、「満月にネガティブな感情を手放そう」の話からさかのぼること3日前に、

 

この日を予告するかのようなことが起きました。
 

 

シンデレラ手相アカデミーの勉強会の話です。

 

    

「シンデレラ手相アカデミー」は、

 

「手相」を通して「心のあり方」を学び、


社会が、家族が、自分がしあわせに満たされる智恵を使い

 

お金を循環させる「ビジネス」を学ぶ場所です。

 

 

そこで、ハワイアンアロハタロット占いのかおりちゃんが、

 

『ハワイの神様と神話のお話』を、ZOOMでしてくれました。

 

かおりちゃんは、ハワイアンアロハタロットのインストラクターもしていて、詳しいんです!

 

タロット占いの方法ではなく、タロットカードを通じてかおりちゃんが感じた宇宙の法則の話をしてもらいました。

 

教えてくれた、ハワイの4人の神様は、日本の神様に通じるところがあって、非常に興味深かったです!

 

ハワイ諸島を作った神様のパパ&ワーケアは、まるでイザナギとイザナミのようです。
 


そして最後に、アカデミーみんなへのメッセージで1枚引きをしてくれたら

 

 

悪魔のカードが逆位置出ました!

 

え?なになに??

 

意味は、

囚われていることから、放たれましょう。

逃げる準備はできています。

知らず知らずのうちに作り出した闇を手放しましょう。

 

なんですって!


でね、

 

それを聞いていた、ある受講生さんが


「実はいま離婚を本気で考えている」と言い出し

 

「これは、やっぱり別れろってこと?」と、

その気に!


いやいやいや…それは、わからん。

 

だから、まずは自分の「闇」を手放してからにしない?

 

紙に書こうよ。

 

 

と、次の日!

 

冷静になって気持ちを整理していたところ、

旦那さんが、午前で切り上げて、話し合いのために帰って来られたそうです。

彼女も、思い切って自分の気持ちを正直に話してみたところ、

 

するっと円満解決したそうなのです。

離婚届け、必要なくなりました!

 

びっくりするぐらいの急展開です!!



「手放す」と言っても、急に仕事をやめたり、友人関係をブロックしたり、離婚したり…というのは、最終手段です。

 

さんざん我慢してきたり、嫌な思いをしてきたのなら

 

手放すのは、まず「執着しているネガティブな感情」です。

 

でないと、人を変えても、その状況はまた繰り返される可能性が高いからです。

 

自分の考え方や、気持ちを変えたら、波動が変わるので、自然とよい流れができます。
 

離婚を考えていた彼女が、そうですよね。

 

 

  運のいい人は、シンクロが起きやすくなる

 

運のいい人は、シンクロが起こりやすくなります。

 

欲しい未来のために必要なものや、情報やメッセージが

 

ポンと手に入ります。


引き寄せともいいます(^^)/

「それが聞きたかった!」

 

そして、自ら行動することは、運を動かすことになります。

 

まさに開運!!

 

皆さまにあふれんばかりの豊かさがやってきますように。

 

 


あわせて読みたい記事

他人が気になるときは、 ●●から目をそらしているときです
節約してもお金が貯まらず、モヤモヤが貯まる理由

 

 

いま、読まれている記事

 

★元女優の夢を叶えました!
やらなければならないことより、やりたいことを優先したらこうなった!

 

 


 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

そこに愛はあるんか?

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』