まだ間に合う!夏至の開運アクション | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 


今日は夏至。

陽が極まるエネルギーがもっとも高い日です。

最近めちゃくちゃ眠い、だるい方、

 

それ、お日様のせいです。

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

  夏至はお天道様が見てる日

 

1年で一番昼の時間が長い日って、
学校で習いましたが、

学校では教えてくれない
他の意味があります。

それは、

「目的に向かって進む力」が
最も強く働く日です。

 

春分にスタートしたことが、

どんどん加速して

 

夏至でピークに達します。

 



「え、なんにもできていないわ」という人も
「わかるわかる」という人も、

ここでちょっとふんどしを締め直しましょう。

というのは、

目的地はどこかを明確にしましょうということ。

 

  夏至は、目的地を明確にする日

 

たとえば、

  • お金が欲しい
  • 自分を変えたい
  • 恋愛がしたい


と思うのなら、

「なんでしたいのか?」
「なぜ?」

を、自分に聞きまくったあとに、

「なんか知らんけどうまくいく」

をど真ん中に置く。

これで、あとは天に任せて行動あるのみです。

 

「夏至が過ぎたんだけど…」という人も、

まだ間に合います!

 

  夏至は、いろいろ明るみに出る日

 

また、太陽が高い位置からすべてを照らすので

今まで影だったところにも

光が当たります。


見なかったことにしていたものが

見えてしまったり


影がなくなるわけだから、
物事が明らかになりやすいわけです。


こんな話を聞きました。

ある神社さんで

常習犯だった賽銭泥棒が、

やっと捕まったそうです。

 

 

このタイミングで捕まったのが

「やっぱりお天道様が見てるじゃん!」と
思いました、

 

あ、そういえば、


お賽銭箱に「喜捨」

の文字をみたことありますか?

 

つまり、喜んで手放すという意味です。

 

  夏至は、喜んで手放す日


お金がないと思ってたけど

お賽銭のお金は「ある」。

 

お金が有ることは、
難しいと思ってたけど


ありました!

有難うございます!


そんなふうに

「ある」に気づくための行為です。

 

お金が欲しいのなら、

先に出す。

 

出す。

 

手放す。

 

お金だけじゃなく、
物も同じです。

 

断捨離は、

もう二度と手に入らないと思うから

手放せないのだろうけれど

 

未来の自分にとって

それは必要なものかと思うと、

 

違うなあと思えば

「いままでありがとう」と

手放してみる。


すると、未来の自分にふさわしいものが
きっとやってきます。

 

そのスペース、空けなきゃね。

 

夏至の日のまとめ

 

夏至は、お天道様が見てます。


誰かに気づかされるような、
痛い出来事が起こるのと
 

自分で気づいて、
自然と「ありがとう」というのと
どっちがよいですか?

 

自分のことは、

自分が一番知っているはず。

とことん「なんのために?」と問い続けましょう!

新しい自分は、
どこで何をしていますか?

夏至が過ぎても大丈夫。

まだまだ間に合います。

 

 

さあ、2024年の後半戦

照らし出された人生の道のりを、

どう歩くのか?


もしも迷ったのなら、手相に聞いてみますか?

 

手相とUMIと趣味起業を合体させました!!

 

手相を通して、しあわせな人を増やしたい。

稼ぐチカラを身に着けて、お金を循環させる人を増やしたい。

 

1分で勇気づけ!「手相」を仕事にプラスα
自分が輝き、人を輝かせる

 

手相心理カウンセラー養成講座
「シンデレラ手相アカデミー」

 

https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12828412038.html

 

 

体験会お申込みはこちらです。

https://tesoutesou.jimdofree.com/


今現在のご予約取れるのは、
6月

22日 午後

24日 午前・午後

25日 午後

26日 午前・午後

27日 午後

28日 午前・午後

です。



詳しい時間は、こちらをご覧ください。
↓↓

 

 


あわせて読みたい記事
 

運のいい人は、シンクロが起きやすくなる

可能性を広げる手相でわかる「自分の強み」

【解説】不登校の子どもの手相の特徴と、対応方法

 

 

 

いま、読まれている記事

 

★元女優の夢を叶えました!
やらなければならないことより、やりたいことを優先したらこうなった!

 

 


 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

そこに愛はあるんか?

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』