「手相」がわかれば、自分も知らなかった自分の才能にも気づけます | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 


先週は、楽しいイベントが続きました!

  • 久しぶりのクラハ出演
  • UMIの同窓会
  • (社)手相心理カウンセリング協会の3期目突入!

手相だ!UMIだ!お芝居だ!と、

その先々で、支えてくれる友人知人、師匠がいることに感謝です!
 

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

  人生はいつもリスタート

 

Clubhouseのルーム『人生はいつもリスタート』でお話しました。

 

モデレーター(ラジオで言うと、パーソナリティみたいな)さんが、

 

先日のお芝居で共演した一木さんの後輩さんで、びっくりです!!

ホリベちゃんは、女優さんとイラストレーターと、多彩な方です!


(ライターズ・カンパニーHPより)
 

「ご縁やねえ」って、出演させてもらいました。


いろいろ質問して頂き

機嫌よく喋っているのがこちらから聞けます。
↓↓

https://www.clubhouse.com/room/PAjv1qoZ?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=MhmcLAEFZulukUjZqk1fsw-1278567

 

image

 

  なぜ手相なのか?たくさん他にも占いがあるが…?


「なぜ手相なのですか?」と聞かれたのですが


星占いや四柱推命など、生年月日で見るとみんな同じ鑑定結果になるので、もうちょっとスペシャル感が欲しかったのです。

 

その点、手相なら唯一無二ですから、めちゃくちゃスペシャルなわけです。

 

さらに、自分のも知りたいけれど、

子どもの手相が読めたら、子どもの性質や、よいところを引きだす方法がわかるのではないかと思ったのです!


子育てに悩み、本を読んでも一般的なことばかりで、なかなか欲しい答えが得られなかったのでこれはいい!と思いました。

 

私が知りたいのは目の前の「この子」のことだもの!

 

 

しかし…

 

 

不登校の子どもは、手相を見せてくれなかった・・・(涙)


でもでも、


ある朝、部屋に起こしにいったとき、布団からはみ出てた手から、手相を確認!!


そこには「太陽線」という

たとえまわり道をしても、自分のやりたいことをやるという

線がありました。

 

 


「大丈夫じゃん!」


1本の線に、私は一気に安心しました。

 

と同時に、不安だったことに気づきました。


「手相」は、子どもの可能性と心の声にも気づかせてくれたのです。


そんな話をこちらでしています。

https://www.clubhouse.com/room/PAjv1qoZ?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=MhmcLAEFZulukUjZqk1fsw-1278567

ぜひ聞いてみてくださいね!


あなたは、手相で何が知りたいですか?

 

自分の才能?未来?

我が子の才能?未来?

 

  「シンデレラ手相アカデミー」

 

 

 

「シンデレラ手相アカデミー」の受講生さんの声

 

  • 子どもの不登校に悩んでいましたが、私が安定すると、息子も落ち着いてきて「まずはお母さんだよ」というのがわかりました。ほんとうに参加してよかったです。
     
  • 今までの人生や人生観につながるような事を文字にしたり、話したりする事で、なんとなく思っていた事がアウトプットする事で、更に腑におち自分色になった気がします。
     
  • 「ええかっこしい」の私が、今まで受講したセミナーのなかで、初めて「ちゃんと教」のクセが外れたセミナーでした。
     
  • 話すことで、『手放す』ことになるから、気にしなくていい。」と、おっしゃってくださり、一番感動して心に残っています。
     
  • してはいけないとわたしの中で思い込んでいたコトがあったのを知り、飲み込んでいた思っている言葉を言えるようになりました。
     
  • べきねばを手放せました!ここだと、何を言っても否定されない、みんなが笑ってくれて、みんながそれぞれを認めていて、毎月楽しみでした^^
     
  • 自分が、どこかに忘れてきたものを見つけられました!自分ではわからなかったのが、人を介してわかって、本当に面白かったです!

 


 


 

  新しい学びは、新しい自分に出会えるチャンス!

 

「人生はいつもリスタート」って、ほんとそうだと思う。


新しい人との出会いは、新しい景色を見せてくれます。

 

新しい学びで、新しい自分に出会えます。

 

「手相」がわかれば、自分も知らなかった自分の才能にも気づけて、

 

自分のことがもっと好きになります。

 

そして、自信が持てます。

 

家族や、大切な人への勇気づけもできるし、

お仕事にも生かせます。

 


起業家の方、これから起業しようとする方には

ビジネス寺子屋「通称ビジてら」と提携しているので

ガッツリ勉強できます。

 

 

 

手相を通して、しあわせな人を増やしたい。

稼ぐチカラを身に着けて、お金を循環させる人を増やしたい。


そんな未来を一緒に見にいきませんか?

 

「手相」と「趣味起業ビジネス」が学べる「シンデレラ手相アカデミー」第5期生

https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12828412038.html

 

 

体験会お申込みはこちらです。

https://tesoutesou.jimdofree.com/


今現在のご予約取れるのは、
6月

12日 午前・午後

13日 午前・午後

14日 午前・午後
17日 午前・午後

18日 午前・午後・夜

19日 午前・午後

21日 午前・午後

22日 午前・午後


詳しい時間は、こちらをご覧ください。
↓↓

 

 


あわせて読みたい記事
 

運のいい人は、シンクロが起きやすくなる

可能性を広げる手相でわかる「自分の強み」

【解説】不登校の子どもの手相の特徴と、対応方法

 

 

 

いま、読まれている記事

 

★元女優の夢を叶えました!
やらなければならないことより、やりたいことを優先したらこうなった!

 

 


 

あなたの本質と未来がわかる手相鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

子どもが不登校になったら親がすべきことは?

引き寄せの法則が上手くいかないときの対処法

そこに愛はあるんか?

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』