早夏さん(右)

地球宿つむぎ~宇宙人・幻獣のホームステイ&おつかい&チャネリング日記~

 

ミンク校長(左)

「宇宙の法則とパッションテスト!!」研究所

 

 

 

2018年11月13日

魔法の国プロジェクト(びわっち)主催

魔法学校ミンク校長」がプロデュースする

「魔法学校のスピリチュアル講座」を開催しました。

 

今回のゲスト講師は

身体の中に5つの魂の欠片が入っている

魂・生命構造研究家の早夏(さやか)さん

 

 


 


 

 

 

 

 


<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾初級セミナー

●心屋塾オープンカウンセリング
 

 

 

 

 

 

 
午前の部:「宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座」にご参加のみなさん
 
 
 
 
午後の部:「意識の枠を外す シフティングセミナー」にご参加のみなさん
 
 
 
 
 
 
きょんきょんのご感想>
 

今回は講師の早夏(さやか)さん

軽快で爽快に進む講座と

隣り合わせの方とのワークで

知ることと体感することを

会場にいたみんなで分かちあった感覚

 

シフティングは意識の枠を外す技術

どんな世界を生きるか

どんな自分を生きるか

自分が決めるだけ

 

 
 
 
 
なほちゃんご感想>
 

意識の枠を外すという早夏(さやか)さんの説明はわかりやすかったです。

 

何よりいつも飛んでいってしまう

「"自分"の意識の在り方が大切」であることを思い出すことができました。

 

自分を信じる、相手を信じる。

 

相手にふるまわれる態度は、自分の意識がそうさせている。

 

見えない世界の真理はひとつだなーと思いましたニコニコ

 

 
 
 
 
あらちゃんのご感想>
 

気持ちが半分半分。

2つの気持ち。

どちらも本当の気持ち。

どちらも本当でOKだけど

どちらか決めたい時

ロールシフトの意見を出していく方法で

後回しににせず、

もっと早い行動につなげられそう。

交渉成立ができなくても大丈夫って

早夏さんの言葉。さらに安心(^^)

 

日頃から自分の思い込みや

自分が決めたルールの中で

判断していたり、振り回されてる。

気づくとまた同じことやってると

自分責めになることも。

 

それでもだいぶ自分責めもしなくなり

許す方向へ向いているけれど

このシフティングを活用し

意識の枠を外していけば

ただただフラットに自由に直感に従って

行動するにつながっていく。

 

楽しい!面白い!ワクワク!

私らしく生きて行くために。

 

 
 
 
 
ともちゃんのご感想>
 

何より驚いたのが

5つの魂を持つ早夏さんと

びわっちが話すことが

同じ…。

(びわっち、魂何個なんだろう~とか考えるよね笑い泣き)

 

『ふと、思って…』とか

『ふと、思った』と

よく話してくれる。

 

早夏さんも話してくれた、

 

直観『ふと』に従ってみる。

 

何もないところに

『ふと』はやってこない

 

外ばかり見ていたら

『ふと』に気付かないし、気付けない。

 

内を見よう!内!

私が呼んでるー照れ

 

 
 
 
image
 
りえちゃんのご感想>
 

未来の私(2年後の私)に「妊娠できるか」メッセージを聞いたら、すでに2、3ヶ月の赤ちゃんを抱いていて

 

何だかよくわからなかったけど、小さな赤ちゃんみたいなのが周りをぐるぐる飛んでた。

 

2、3ヶ月の赤ちゃんだったかわかんないけど、

さやかさんも2、3ヶ月と思ったと言ってくれたからそうだったと思う。

 

未来の私は穏やかな顔してたー

 

 
 
 
 
なおみちゃんのご感想>
 

この時、私、エンパスの事を聞きたかったのだけど、どうしても「エンパス」という言葉が出てこなくてキョロキョロ

 

早夏さんが言うには、

「今質問で思い浮かばないことを帰ってから質問する人がいるけど、後からの質問は受け付けてません。今浮かばないということは、必要ないと思って下さい」

との事だったので、必要のない事だのでしょう。

 

家に着いたら、思いだしたからね。

 

 
 
 
 
 
 
みなさん早夏(さやか)さんのお話しに聞き入ったり、楽しくワークに取り組んだり
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
参加されたみなさんのほとんどが、セラピスト、カウンセラーさんだったので、ワーク中の質問力の高さに早夏(さやか)さんも驚いていらっしゃいました。
 
 
「スピリチュアル」と聞くと、現実離れしているように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、早夏(さやか)さんもわたしも現実に活かせてなんぼ(笑)と思っています。
 
今回レクチャーいただいた内容は、すぐに実践できることばかり。ぜひ、日常生活にどんどん活用していただきたいと思います。
 
 
ご参加いただいたみなさま ありがとうございました。
 
 
 

早夏(さやか)さん 福岡までお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

この日久しぶりに会ったみさちゃんから新しい世界の話しが聞けてとっても嬉しかったびわっちでした。

 

 

 

 

 

■びわっちマスター7期募集中■

【沖縄開催】
愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座

https://resast.jp/events/287137


※11/23以降、1月からの参加も可能。
日程のことなどこちらからお気軽にご相談くださいね。

 

■スケジュール■

 

【12/1 博多】満席・キャンセル待ち

※マスター特典枠の受付は終了しました

心屋塾初級セミナー

 

【12/8 糸島】

魔法の国プロジェクト「朝ヨガ&ピラティス」

 

【12/9 糸島】あと2席

魔法の国プロジェクト「個性がキラリ☆ Xmasリース作り」


【1/5 糸島】

糸島サットサン vol.3 〜morningスタイル〜


【1/12 長崎】満席・キャンセル待ち

新年会「第4回 あんでるせん」

 

【1/26 博多】

心屋塾初級セミナー

 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 


フォローしてね