こんにちは(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


魔法の国プロジェクト魔法学校プロデュース
私は午後の部

「意識の枠を外すシフティングセミナー」

参加しました


以前ミンク校長のお茶会

シフティング体験をして

不思議でビックリ❗️でとっても楽しかった


今回は講師の早夏(さやか)さん

軽快で爽快に進む講座と

隣り合わせの方とのワークで

知ることと体感することを

会場にいたみんなで分かちあった感覚


シフティングは意識の枠を外す技術

どんな世界を生きるか

どんな自分を生きるか

自分が決めるだけ


早夏さん

不思議だけど不思議じゃない

みんな「ある」を確認させて頂いて

ありがとうございました🌟

シフティングについての詳しい説明は

ミンク校長のサイト「快適研究室」

ご覧くださいウインク

キラキラエネルギーのミンク校長✨

ありがとうございました照れ

長崎からの参加者さんもたくさんでした
長崎のエネルギーもいい感じ
かずえさん                                       びわっちさん
なんだかレアなスリーショットおねがい

思い込みの枠を外して
未来の私を思い出す

原点に戻る時間でした


🍀

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🍀

繋がるご縁に感謝します

「ありがとう♡愛してる♡」

TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美