こんにちは口笛
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人

宇宙人(と諸々)97%くらい宇宙人wのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、研究活動、見えない存在達に私の身体の一部をお貸しすること、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話を記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいねてへぺろ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 



11月4日までだった、太陽の塔展@あべのハルカス美術館!


一度、行こう!(`・ω・´)キリッと決心したものの、最寄り駅に着いた途端に異常な眠気に襲われ、無念のまま帰宅という苦い思い出を越えて(笑)10日30日に、リベンジして参りましたー!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ





美術館前より。
平日なので空いてましたー!




美術館入り口、反対側。
間違いなくベラボーだと思うわ…!!




さて、ワクワクしながらスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))



ここが展示のスタートなのですが…↓↓↓



こんにちはー!!
(もしくは、( ´,_ゝ`)クックック)




なんと、展示は写真OKなのです!! Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~




だからなのか、一眼レフ持ったオジサマ方📷(しかもオシャレな💕←大好物ww)が多かったです(*^^*)




壁にポツンとあった、この作品も好き(❁´ω`❁)↓↓↓






太陽の塔の試作光景。
顔のところ、最初は鍋のフタだったんだってよ~(°Д°)




違うアングルもどうぞ(笑)




座ることを拒否する椅子。
全然ふつーに座れた…(笑)





生命の樹!!
超可愛い~(@♡▽♡@)





オウム貝とポリプのフォルムがたまらん可愛さ。





そしてそして…!!!!


友人が、「なんか泣ける」と言っていた、太陽の塔の初代のお顔…!!↓↓↓


トランポリンに乗せるみたいに展示されてて、上から見れる。



……


……



(இωஇ; )ブワッ


これは確かに、泣くわ…!!!!



(よく分からないけど、泣ける)





そして、


あの口に挟まりたい…!!!!(笑笑)

太陽の塔さんも別アングルからどうぞ🌞




しばらくお顔眺めてて、後は手をかざして見ました。

(学芸員に睨まれない程度で…笑)



なんか、手のひらビリビリして、エネルギー高いどころか、腹の底…いや、足元からメラメラと滾る感じ!∑(°口°๑)



(下手な栄養ドリンクより、よっっっぽど効果あるんじゃないかなww)





お顔から離れると、絵や彫刻のコーナーでした。


個人的に好きなのは、この作品。

作品名『愛』。
これで愛を表現してるって、本当にすごすぎる感性だと思う。
まさに、と感じたいうか…



この蝋人形、普通に生きてるオジサンだと思ってて、「えらく熱心に観てるな~(・ω・。)」と思ってたら人形でビックリですよ、、、↓↓↓

どうもこんにちは(o^^o)




この絵は、私的には普通なんだけど(笑)、私の中の、別の魂の欠片は超氣に入ったらしく、うるさかったww↓↓↓






これは、太郎氏の最後の作品、『雷人』。↓↓↓

このシンプルな力強さというか、やりたいこと前のめりでぜんりょくでやって死ぬことしか考えてない感じというか、
人生において一切守りに入る氣が無い感じ、みたいなのがすごいなと思った。






展示を観終わった後は、お楽しみのグッズショップへ!!ヾ(*>∀<)ノ゙💕


太陽の塔ぬいぐるみとか、鉄板の可愛さ(そしてなんとも言えない触り心地✨)だったけど、私はおとなしくポストカードを購入。



さらに、これ…!!!!↓↓↓

ガチャガチャ!!
うっかりやってしまったよ(笑)




ショップも堪能して、帰るかどうしようか…というところで、美術館の手前に太陽の塔の模型を発見!!(♡∀♡)キュピーン


角度が難しかったのですが、一緒に記念撮影してみました(笑)

ハイチーズ!Σp📷ω・´)✨




で、展示観た2日後。

2日の時差でFacebookに写真を載せたら、友人から「今から太陽の塔展を見に行くけど、どこにいるの??」と連絡をいただいたので、一緒にお茶することに☕✨


なんとなく、あの方も太陽の塔ガチャをやっている氣がする…!!持って行かねば…!!(`・ω・´)キリッと思って持参したところ、ドンピシャでしたww


オーダーしたお茶が運ばれてくるまで、撮影大会📷(笑)


左端の梵鐘と、コップのフチ太陽の塔が私ので、真ん中の太陽の塔と右端のコップが友人の。


コップのフチ太陽の塔は、一番欲しいと思ったヤツが当たったので嬉しい~ヾ(*>∀<)ノ゙💕

2人ですごい盛り上がったのだけど、あまり女子っぽくない光景だからか、店員さんは苦笑しておられた、、、




そんなこんなで、とってもエネルギーチャージできたひと時となりました(❁´ω`❁)

次は、本物の太陽の塔に行ってみたいと思っております!!(`・ω・´)キリッ

なんと、冬はプロジェクションマッピングもやっているらしい!!

楽しみだわ~(*^^*)




さ、コップのフチ太陽の塔、どこに飾ろうかな(笑)




UFO早夏宇宙人



ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング

乙女のトキメキ宇宙人生態講座&シフティングセミナー@福岡ー!!  11月13日(火) 
主催は魔法の国プロジェクト(Mother Tree)さまです!!
詳しくはミンクさんのブログから!


乙女のトキメキセミナーのリクエストも承っております(*^^*)
個人セッションは現在お休み中です。再開までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m