こんにちは口笛
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人

宇宙人(と諸々)97%くらい宇宙人wのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、研究活動、見えない存在達に私の身体の一部をお貸しすること、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話を記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいねてへぺろ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さてダブルブッキング事件以外に、個人的に2018年陰極まったなと感じた思い出がもう一つ。



それは、ある方のエネルギーワークを受けたら、逆に自分のバランスが悪くなってしまって、癒されるどころか大ピンチになった、ということでした。




きっかけは、夏の暑い日に、ある方々と私と3人でお茶をしていた時でした。


私がちょっとお疲れなのを見たある方が、よかったらヒーリングしましょうかと申し出てくれたんですね。


でも正直、私はその方にはちょっと無理だな…と思って、正直にお伝えしたんです。


そしたら、その方はちょっと考えたんですけども、それでもできるかもしれないんやってみていいですか、っていう風に言ってきたんですね。


まぁそこまで言うなら、たしかに試してもいいかなと思ったので、お願いしたんです。



それで、背中に手を当てていただいたんですけども…結果みるみるうちに調子が悪くなってしまって、大ピンチになってしまいました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


補助脳パーン事件でも書いたんですけども、私、自分の宇宙人質や他の魂の欠片との兼ね合いで、脳というか神経の繋がり方がちょっと特殊なんですね。


(あ、医学的にというよりも、私の体感的・主観的にという意味ですが)


その、めちゃ複雑で組木細工並の、何とか頑張ってまとまって機能してる脳や神経のつなぎ目…背中の後ろ、胸腺の部分がね。


ヒーリングによって、ぐっっっちゃぐちゃになってしまったんです、、、



だんだん私、血の気が引いて青ざめてきてしまって、氣も遠くなってきたので、
退席してグリーンハウス(ちょうど、歩いて15分くらいのところでお茶してたの)で自分の手術をしますね、と言って席を立ちました。



結局、お茶してたお二方とみんなで一緒に行くことになったんですけども。

グリーンハウスの、まだ作業途中の仄暗い雰囲気の中で(笑)、かなり意識のピントが遠ざかり錆び付いた人形みたいな動きになってるピンチ状態の中、セルフオペは始まりました。


床の上に横になって、一旦自分の神経を全部解き、つなぎ目とパーツも全てほどいて、母星のエネルギーで洗いました。

ヒーリングでついた余分なエネルギーや意図を取るためです。

バラバラのプラモデルみたいになった自分のエネルギー体を、そこからまた母星のエネルギーを借りて、ひとつずつ繋ぎ直していきました。



大手術…っていう体感だけど、めちゃめんどくさいプラモデルや立体パズルや組木細工みたいな感じかな。

ある意味、爆弾処理班みたいな氣分もあった。

神経とかパーツ、繋ぐの失敗するとこれまた大変だからね。

  

しかも、1回で全部やるのは氣力体力ともに難しかったので、2回か3回に分けたと思います(うろ覚え)。


グリーンハウスの地下には、昔の地下帝国があるらしく(その対応も聖地調整的にこれまで何回もやりまして)、この住人に手術してもらったり手術室を借りたらどうかと助言を頂いたので、そのようにしようと思ったのですが。



が。


地下帝国に意識をアクセスして見つけた医療助手らしき存在に、私の手術してくれる?と申し出たら、




無言で、




無理無理(ヾノ・ω・`)ww



と手を振られました、、、



…なので、自分でやるしかなくなってしまって。

助手として二人か三人に手伝っていただいて、あとは自分の意識とエネルギー体をまた細かく分けて、手術する方と手術される方に調整をしました。



終わったのは、夜の8時ぐらいだったと思います。


私はもう家に帰る気力も無かったので、家族に連絡しようと思ったら…
私が朦朧としてるうちに、他の魂の欠片がちゃんと、今日帰れないからごめん(´>ω∂`)と、高校生男子みたいなテンションで LINE 送ってました(笑)



もう一人の子供のような魂の欠片は、もうあまりのことにパニック:(´◦ω◦`):で話が通じる状態ではなかったので、いったん私の脳からほどき、エネルギーで包んで自分の家のムーミンのぬいぐるみめがけて飛ばしました。

どうやらそれで大丈夫だったようです(笑)




(自分で書いてても謎すぎるくだりだな)




あ、ちなみに、この調子悪くなる原因になったエネルギーヒーリングですが。

行ってくれた方とはちゃんとお話をして、別に関係がこじれるとかではなくて、淡々と出来事を終わらせております。


と言うかこの方、エネルギーの繊細な作業がすごく苦手な方なんですね。


なので、向こうも苦手なことはやめといた方がいいよね、とか、相手選んでやったほうがいいよねっていうのもあるし、

私の方も、試してもらうには試してもらうで、いかに善意でも頼む相手は選ぼうねっていうのをすごく思いました。


で、お互いそこを確認して、終わり。




私はこれをきっかけに、

そもそも人に頼んでる場合じゃないよな、
頼るならきちんと相手を選ばないとな、
ってか、
自分のエネルギーラインの設計図は自分しか読めないんだから、自分でちゃんとやんないとな。


って、すごく感じた。



この方、先輩だったので遠慮してた部分もあったんですね。



うまく言えないんですけども、この出来事から、先輩とか凄いと思ってる人の後ろでちょっと下がってサブの立ち位置でやろうとかしてる場合じゃないんだな、っていうのを唐突に感じたんです。



デビュー1年未満でも(この時、もうちょっとで1年っていうところだったんですけども)、臨床経験少ないかもしれないけども、それでもちゃんと自分がやれることを全力で前向いてやんないとな、ってすごく思ったんです。



同時に私が、金子さんと定期でやってたツインセッションを卒業する時期でもあるんだなっていうのも、悟った時でした。




なんか本当に、こう色々うまく言葉にできないんですけども…自分が引っ込んでいたい感じとか、自信の無さとか、本当はできることを見てない部分とかが、浮き彫りになった気がして。



で、すごくショックだったんです。



あ、やっぱり自分でやるしか無いのか…
ずっと来てたメッセージの、『前に出ろ、前に出てない』って、このことだったのか…的な。



でも、もうこんな目に遭いたくないなとも思ったので(笑)

やっぱり自分ができることをやってくしかないんだなっていうのも、今となってはこの時から感じ始めたんだなと思います。




ちなみに、ひとついいこともありまして。

この日を境に、自分の身体の中、それから他人の身体の中にある、経絡ともまた違うエネルギーのようなコードが視えるようになりました。

で、このコードには番号が付いてます。


現在ボディワークでは、このコードの絡まり方や流れ方を読むことによって、施術の内容を決めております。


この番号やエネルギーコードの本数も人によって違うし、番号の組み合わせがあったりするので、なかなか要研究なところもあるんですけども。

とりあえず、できるところからやるしかない、と足場を固められたように思います。


そして、ここからの流れの一番最初のチャレンジが、去年10月の森ゆみこさんとのライトレイヤーダブルトリートメントでした。


楽しく、かつ、なかなか自分を試されるチャレンジでもあったのですけども、本当に皆さんのおかげで開催できたなぁ、としみじみ感謝しております。



今では、紫鯨亭直さんを始め、何人かの信頼出来る方に私の身体の調整をお願いしています。(なんとありがたい!!)


要は、必要なことを必要なだけってことなんだよね。 


私もクライエントの大事な身体に触らせてもらう以上、こういうことも有り得て、でもそれでもやる、みたいな、ふるいにかけられる意味もあったのだと思います。





入れる写真が無かったので、代わりに長崎・神の島の空をご堪能ください( ̄▽ ̄)





これも、ひとつのよい経験となりました。

ハラの括り具合というか、身体へのアプローチの仕方や捉え方が、ぐぐっと変わったものね。

…が、二度とごめんですわ( ̄▽ ̄)wwww



スライム宇宙人スライム宇宙人スライム




そんなこんなで2018年を振り返ると。

私はまだデビューしたてだし、出しゃばらずにこの辺でいいかな~となんとなく思ってたのを、んなこた許さんよさっさとやりたまヱよ((⊂︎(`ω´∩︎) wwと言わんばかりに、外堀から埋められたというか、じりじり前に押し出された感もたくさん味わった一年でありました(笑)。


もちろん、楽しいことも、みんなに助けてもらって前に進めたこともたくさんあって、自分なりに精一杯やれたと思ってます。

(むしろ、若干やりすぎた感もあることはあるww)



エネルギー的には、このセルフオペとか、エネルギー枯渇感が大変だった思い出なんだけど、

体感で怖かったのはダントツダブルブッキング事件イノシシ遭遇&遭難未遂事件です(当社比)


い、いまだに思い出して寒気する時あるものな…:(´◉ᾥ◉`):


  

この学びを踏まえて、2019年は穏やかに…!!変な苦労をせずに…!! No Moreイノシシで…!!楽しく素直な年にしたいなぁと思ってます(❁´ω`❁)




さて、明日から休暇!!
…確定申告出し終わり次第なのですが(笑)←しかもさっき書類ミスに氣づいてしまった、、、


ゆっくり休んで、他の魂の欠片にも楽しんでもらって、また春分に帰ってきますねー!


みなさんも素敵な春をお迎え下さいラブラブ
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ


読んでくれてありがとう!  




UFO早夏宇宙人



ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング

乙女のトキメキ2月18日~3月21日まで冬休みいただきますm(_ _)m
この期間は、他の魂の欠片に身体の所有権を渡すため、現世活動ほぼストップします。
連絡つきませんので御容赦下さいませ。
生存確認のためブログあげるかもですww


乙女のトキメキセミナーのリクエストも承っております(*^^*)
個人セッションはメニュー改定中のため現在お休み中です。再開までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
緊急の方はなるべく対応させていただきます。