突如として現れた

大きな、それはそれは

大きな黒い箱。

 

その中にひと度足を踏み入れると…

 

そこは、夢かうつつか

とても、幻想的な世界。

 

ここはその両方の世界を自由に

往き来できる空間(VRを駆使して)

 

 

そこで催されるのは、

びわっちの魔法の国の秘密のティーパーティー。

 

そうそう、ここで振る舞われる 飲み物は、魔法のコーヒーの粉。

とび箱珈琲さんとのコラボコーヒーであること、おわすれなきようお願いしますね🎵

 

 

これまでのびわっちの活動に興味を持ち、

ますますびわっちのこれからに、興味津々な世界中のプレス。

 

びわっちファンはもちろんのこと、

びわっちに縁のあるか方たちも、

どうやらお目見え。

 

ティーパーティーは、何処へやら。

みんな童心に還り、無邪気に魔法使いびわっちと戯れているのです。

 

訪れた人たちは、それはそれは

びわっちに、釘付け。

 

だって、それはびわっちの魔法にかかれば、素敵に変化していきますもの。

 

 

そして、ティーパーティーの終盤。

訪れた人たちが、心踊るようなことが発表されます。

 

物語はまだまだ続くのです。

 

 

(この日わたしは、会場の隅から みんなが戯れて満足そうな表情を浮かべているのを覗いて、胸がとても弾んでいます。)

 

 

わたしはというと

 

大好きなサーファーの彼と結婚し、

鵠沼海岸に程近い海が見えるおうちで

心穏やかに、笑いながら暮らしています。

 

わたしは、何足ものわらじを履き、

遊ぶように仕事をし、仕事するように遊んでいます。

仕事と遊びの境界線が、もはや見当たらないのです。

 

創作の源泉は、泉のように涌き出ています。

そこには、もはや尽きるということがないのです。

 

 

2020年3月1日  

陽子

 

 

 

 

 


 

 

宙、海、空、花、音楽、映画、本、宇宙、イルカ、衣、食、住、美 、踊

 

ユニークな生き方をしている人とびわっちが対談してきました。

自主映画でめちゃ面白い作品作ったけどひととか、イルカと話す人とか…

結構すごいけど皆に知られてない人がびわっちと対談すると

皆世に出ちゃって有名になりました!

 

びわっちの朗読や癒しのCDからびわっちの声に癒される人が続出!

話題になり、なんとCDの売り上げはミリオンセラー!

 

プロジェクトのメンバーも増えて株式会社へ。

 

2018年11月22日に再婚している私は、糸島の海岸にセカンドハウスを持ち、仕事にもプライベートにも活用してワクワク楽しく愉快な日々を送っています。

そんななか、編集長としてびわっちの写真集や対談本を出版し、100万部越えです。

 

びわっちの愛は皆に受信され、どんどん循環し広がっていきます。

 

誰もが思い切り泣けて

思い切り笑えて

許され、癒され、自分を取り戻していく。

優しさと笑顔に包まれた

安心な場所。

 

2020年3月1日のお祝いは、

びわっち愛に溢れたファンでいっぱい。

ありがとうございます。

 

 

2020年3月1日
あらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

思い描いていたストーリーは現実になりました。


びわっちさんの活動の原点Mother treeに 仲間と一緒に種を蒔いた夢は 芽を出し 花を咲かせ 実りの季節を迎えました。

初回販売したとび箱珈琲さんとのコラボコーヒーは大好評を得て

全国からたくさんのご注文頂き 愛飲して頂いた事は グッズ担当の

私の自信に繋がりました。ありがとうございます。

現在もびわっちさんの愛する糸島の方々とのコラボ商品のアイテム数は増え、楽しみにされているファンも多くいらっしゃいます。


また コラボ商品と合わせて びわっちさんがイメージキャラクターの数々のグッズ、びわっちさんの癒しのCDやフォトエッセイ「びわっちさんぽ」もぜひお楽しみください。

このプロジェクトがスタートしたあの頃も現在もこれからも

私は幸せのままで 今後もびわっちさんと仲間と一緒にゆるりとありのまま生きていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年3月1日
きょんきょん

 

 

 

 

 

(左から:あらちゃん・きょんきょん・陽子ちゃん)

 

 

 

2018年5月

今日も仕事で残業

フゥーっとため息をついて外に出るともう真っ暗

 

週末の夜の街には

楽しいお酒を飲んだ人

待ち合わせしている人

呼び込みの店員さんがウロウロ

 

雑踏のなかをそそくさと抜けて家路につく

 

ふと気づく

お風呂場のお湯を貯める音がいつもと違う

 

しまった!!

 

またダバダバと溢れさせてしまった

 

「疲れたね・・・」

そう言って体をキュッと抱きしめたらドボンと湯船に浸かった

 

ザバーッと溢れて流れていく音を聞きながら目をつむる

 

暫くすると聞こえてきたのは

あのお祝いの日の楽しそうなみんなの声

 

たくさんのおめでとうと笑い声

次はさー!ってワクワクしながら作戦会議してる・・・

 

 

びわっちの陰として私の中の少女をステージに上げたライブ

 

びわっちの六感ボイスに導かれる瞑想は誰しも涙が滲む

悲しいさみしい満たされない思いを浄化する涙は

いつしか

あふれでる喜びと感謝の涙にかわる

 

「このままでいいんだ。少女のままで。自由なままで」

 

ほんわかと珊瑚色の空気に包まれたライブ瞑想は大成功

その後も各地の教会、寺院、パワースポットと呼ばれる洞窟などで

ライブ瞑想を開催。

2019年にはスイス、フランス、イギリス、アメリカ、フィンランド、バリ、インドネシアといった各国でもライブ瞑想を開催。

 

今や「びわっち」と「六感ボイス」は世界で旅する時の合言葉のようなもので、「びわっち」という共通点で、すべての人は言葉を越えわかり会えるようになった。

 

六感ボイスで紡がれる瞑想CDは瞬く間に大ヒット。

iTunesでもダウンロード数は常にトップを争っている。

 

世界中のマスコミはこぞってびわっちを取り上げる。

記者たちの質問攻めをスルリと交わしながら微笑むびわっちを思い出すと、クスクスと笑えてきた。

 

びわっちの住む糸島に訪れる人はあとを絶たない。

びわっち散歩を現代版の霊場巡りって楽しんでいる人も多い。

でも、糸島に流れる空気感は変わらない。

穏やかで温かでパワーに溢れている。

 

そして、びわっちの産まれた街長崎。

こちらにもたくさんの観光客が訪れている。

びわっちグッズは長崎の老舗や話題のカフェなどとコラボ。

たくさんある中でも特に話題なのは、やっぱり桃カステラだ。

枇杷ゼリーじゃないらしい(笑)

 

 

・・・

パーティー会場に魂を送って楽しい嬉しい時間を過ごしていると、

あっという間に時間が過ぎてしまう。

でも、それはとても豊かな時間なのだ。

 

あ、蹴った⭐︎今日もお腹の子はとっても元気

びわっちや仲間のことに思いを巡らせているといつも嬉しそうに合図をしてくれる。

 

そのままでいいよ

そのままで愛してるよ

 

目を閉じるとどこまでも広がる温かな安心感が彩りを増してキラキラと輝く

 

思考はいらない

 

びわっちと共にプロジェクトのみんなで作り上げた魔法は消えることはないのだ

 

わたしはびわっちの陰

太陽として今日も月を照らしている

 

2020年3月1日

さやか

 

 

 

 

 

(左:さやちゃん・右:てるみん)

 

 

 

いよいよ時はきた
私だけのびわっちから
みんなのびわっに

とうとう
私はびわっちを解放するのです

こっそりから分かち愛へ

みんなのスイッチ
それぞれのタイミングで
それぞれの強弱で
それぞれの肌感覚で

私はかなりハードだけど
柔らかな部長も居ます
爽やかな編集長も居ます
ほんわか敏腕コンセプターも居ます
ふわふわ系も
チャキチャキ系も居ます

安心して
覗きに来て

こっそりでもいいから
覗きに来て

あなたのスイッチ
こっそりON

はじめはこっそりです良いんです
こっそりも素敵なんです


溢れてきたら
お知らせください

その思い
お任せください

それぞれの感覚で
思い思われます
両思いなんです

私は
こっそりから始まって
両思いだと信じています

愛があるれてます

みんなのびわっちへ
分かち合いへ
腹をくくりました

あなたも
時がきたら
こっそりから
分かち合いへ

待ってるね
あなたのタイミングで
どうぞよろしく〜

 

2018年5月 9日

ファンクラブ会長てるみん

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

「早く大人にならなきゃ」「大人らしくしっかりしなきゃ」と、一生懸命に頑張りすぎて いつの間にか「本当の自分」を見失ってしまった。

 

そんな大人が「本当の自分」を取り戻し、私が私として生き直す場所、それがMother Tree

 

Mother Treeは、魔法を操る素敵な魔女の隠れ家。

 

「本当の自分」を取り戻す魔法をあなたに授けます。

 

さあ、あなたは魔女の家で、どんな魔法を手に入れますか?

 

Mother Treeコンセプトより〜

 

 

 

 

 

びわっちの「魔法の国プロジェクト」がスタートします。

詳細は、ひとつずつご紹介していきますね。

 

♡応援ありがとうございます♡

ミンク

みむちゃん

みっちー

おかちゃん

チー

モモ

あきは

 

ひきつづきスポンサーさん募集中です。

 

 

 

 

 

2020年3月1日
まさか、わずか2年弱でここまでたどり着けるとは。

会場を見渡して感慨にふける。
あれだけ「長文書くのヤダ」って嘆いてたのに
みんながネタを提供してくれるので
ただそれをまとめたり
メモしたりしてただけなのに。
いつの間にか、それが本になった。
ラクだ。
あーラクだ。

そういえば、
以前つくった「聴くびわっち」CDも着々と売れている。
ただ自分がほしいのを商品化しただけなのに。
ラクだ。
あーラクだ。

ただ楽しんだだけ。
ただおもしろがっただけ。
なのに、お金になるなんてね。
そんな価値観、2年前はなかった。

相変わらず、びわっちは無茶ぶりしてくるけど
自分が提唱するSM理論では
びわっちはドМだ。
断じて、ドМだ。

どーせ無茶ぶりを解決すれば、
なんか楽しいことがやってくるし。
ラクだ。
あーラクだ。
ほんというと、ちょっとしんどいけどな。

つぎはどんな無茶ぶりをしてくるのだろう。
ついワクワクしてしまう。
でも私はドSだ。
断じて、ドSだ。

さぁ、どんと来い!

 

 

ヤノP

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

イベント・講座)最新のお知らせ


5/18 TCカラーセラピスト講座
 

5/26 心屋塾初級セミナー<マンツーマン>

 

5/27 心屋塾初級セミナー@糸島


6/1 彩Coセラピスト養成講座<平日>

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね