ちょっと、色々なことを考えていて、随分出遅れてしまいましたが〜

11月13日に、魔法学校のミンク校長先生の


行ってきましたニコニコ

(ミンク校長先生と早夏さん)

私は、1日通しての参加でしたが、

ホント、楽しかった〜爆笑音譜

午前中は、宇宙人の生態やらのお勉強でしたが、私は予備知識があったので、

そうか、そうか、_φ(・_・ウンウン

と、今までの総まとめみたいな感じで聞いていました。

話を聞いていて、ハリーポッターやんキョロキョロと思い
作者のJ・K・ローリングさんも宇宙人なんだろうな、なんて思ったり

この時話していたある説の話がでで、ちょっと興奮したり(笑

最初は私、午後だけの参加で考えていましたが、午前中から参加して、本当に良かったおねがい

お昼は同じフロアの頤和園(いわえん)さんの秋のコースを頂きながら、早夏さんを囲んでの昼食。白ワインナイフとフォーク

このね、お昼の時間がまた良かったラブ

質問をいっぱいしちゃった音譜

でもこの時、私、エンパスの事を聞きたかったのだけど、どうしても「エンパス」という言葉が出てこなくてキョロキョロ

早夏さんが言うには、
「今質問で思い浮かばないことを帰ってから質問する人がいるけど、後からの質問は受け付けてません。今浮かばないということは、必要ないと思って下さい」
との事だったので、必要のない事だのでしょう。

家に着いたら、思いだしたからね。


そして、一人一人が早夏さんからお土産をもらいましたが

私が貰ったお土産はここに繋がるおはなしで、またビックリ爆笑

最近は、「ふと」に従って動くようにしているので、少しは直感が冴えてきたかなおねがい

午後からは、
  意識の枠を外すシフティングセミナー

こちらは、とても実用的でしたニコニコ

2人1組でワークをしますが
私のお相手はあらちゃん❣️


ところどころ大爆笑笑い泣き

これも兎に角、楽しかったー爆笑

早夏さんもとても優しくて、なんというか、愛に溢れた素敵な方でしたよ。

またお会いしたい人が、増えましたラブラブ


今回も、思いきって参加して良かったラブラブ

長崎からの参加者さんもいて、素敵なご縁を頂きましたドキドキ

今回の学びは「自分を信じること」

やっぱりこれ、基本ですね照れ


繋がった〜〜ラブ





第3回   虹魔法使いによる カラーセラピ体験会
ロゼワインin 糸島   シャンパン

【日時】11月25日(日)
                  15時15分〜16時45

      【 場所】古材の森(駐車場あり)
         福岡県糸島市前原中央3丁目18-15
            博多駅から電車で1本40分 
      JR筑肥線 筑前前原駅 北口徒歩7分

【料金】お気持ち金制
コーヒー(デザートセット付き)スイーツ

定員:5名→3名
          
                  右矢印お申込みはこちらから