11月13日

魔法の国プロジェクト

魔法学校のスピリチュアル講座が開催されました。



私が参加したのは

午後の部

『意識の枠を外すシフティングセミナー』
  

早夏さんとは二度目まして。

はじめましてのこの日

時間が足りず早夏さんの

セッションが叶わなかったので

とても楽しみにしてきました!





奈良のお土産  シカマル君❣️❣️ の

お話をされる早夏さん。

明るく軽快なお話。

しょっぱなから引き込まれていきます❣️




可愛いシカマル君!ご馳走さまでした。




シフティングは意識の枠を外す技術

対話形式で7つの具体的な方法を

ワークしながら教えていただきました😊



ワークも最初はできるかな?

うまくできなきゃ!が発動するのだけど

つかさず早夏さんのフォローが入ったり

例題もわかりやすくて。

ワークが楽しく面白く進んでいきました(^^)



ワークのお相手は 

🌈虹の魔法使い🧙‍♀️🧙‍♀️なおみちゃん

お互いに質問者になったり

答える人になるのだけど

どちらもやる事で

よりワークの体感が増していきました。

未来の私からのメッセージも

神の声も

右目と左目の会話も

なるほど〜納得❣️

なおみちゃん、ありがとう💕



気持ちが半分半分。

2つの気持ち。

どちらも本当の気持ち。

どちらも本当でOKだけど

どちらか決めたい時

ロールシフトの意見を出していく方法で

後回しににせず、

もっと早い行動につなげられそう。

交渉成立ができなくても大丈夫って

早夏さんの言葉。さらに安心(^^)




日頃から自分の思い込みや

自分が決めたルールの中で

判断していたり、振り回されてる。

気づくとまた同じことやってると

自分責めになることも。


それでもだいぶ自分責めもしなくなり

許す方向へ向いているけれど

このシフティングを活用し

意識の枠を外していけば

ただただフラットに自由に直感に従って

行動するにつながっていく💕💕


楽しい!面白い!ワクワク!😍😍

私らしく生きて行くために。








どんどん活用して枠を外していきます。

楽しい講座をありがとうございました😊