魔法の国プロジェクト 魔法学校のスピリチュアル講座を開催しました。

 

20181113_022534458_i

奈良から、魂・生命構造研究家の早夏(さやか)さんをお迎えして、

 

午前の部は、『宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座』

 

わかりやすいし、面白いし、みんな前のめり。

 

心配だったことへの回答を得られたり、疑問も解消して、「あー」「だからかー」などなど、あちこちから声が上がっていました。

 

20181113_032347207_i

午前の部に参加いただいた皆さんピンクハート

 

お待ちかねのランチタイムは、頤和園(いわえん)の秋のコース。美味しい料理を味わいながらの歓談・・・ですが、ずっとQ&A大会ウインク 

 

一人ずつに、お土産メッセージもいただきましたプレゼント

8857929653819

 

午後の部は、『意識の枠を外す シフティングセミナー』

 

20181113_054952862_i

 

ペアワークで、シフティングを使っていきます。

8858022726143

「皆さん、質問の仕方がお上手ですね!」 と早夏さんもビックリ。

さすがーーーキラキラ

 

どんどん使っていきましょうね。

 

20181113_071101333_i

午後の部に参加いただいた皆さんピンクハート

 

 

20181113_050219667_i

ご参加いただいた皆さん、早夏さん、どうもありがとうございました。

 

ずっと聞きたかった早夏さんの講座を聞くことができ、シフティング仲間も増えて、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

花束ご感想

 

【佐世保・長崎】TCカラーまた会いたいセラピスト♡今が幸せ きょんきょんのブログきょんきょんさん

 

【福岡・彩Coセラピスト】心を開く旅に出かけよう♡Bon Voyage♡ Nahokoさん

 

わたしのえがお ともちゃん

 

kiranah 自分らしく輝けるコスメを JPMコスメサロネーゼ®あらちゃんのブログ あらちゃん

 

身体が嬉しいと心もHAPPY♡ りえさん

 

【心屋 福岡】「置き去りの私を迎えにいこう」心屋認定カウンセラーゆり ゆりさん

 

~わたしの色(本音)の見つけ方~ なおみさん