魔法の国プロジェクトに参加してきました。

彩COセラピストのともちゃんです照れ

開催前のミンク校長のブログからは

宇宙人生態講座やシフティングに

対する熱量が凄かった~!


でも

ミンク校長のブログ読んでも

昨日の講師


ブログ読んでも

?????

意味不明な部分が多々ある…

気になる…気になる…気になる


ならば

参加するきゃっない!


私は午前の部から参加ラブ

もうね、午前中は

うん??何??

今、どこの話ししてるんだっけ??

と、確認しながら話を聞いていないと

自分が何なのか見失いそうになる 笑っ

未知の世界過ぎて処理出来ない爆笑
(元々、処理出来ませんから私)



今考えると

そういう感覚も

意識の枠を外すことに

繋がるのかなぁと思ったおねがい

そして何より驚いたのが

5つの魂を持つ早夏さんと

びわっちが話すことが

同じ…。
(びわっち、魂何個なんだろう~とか
考えるよね笑い泣き)

びわっちは

『ふと、思って…』とか

『ふと、思った』と

よく話してくれる。

早夏さんも話してくれた、

直観『ふと』に従ってみる。

何もないところに

『ふと』はやってこない照れ

外ばかり見ていたら

『ふと』に気付かないし、気付けない。

内を見よう!内!

私が呼んでるー照れ



毎日ベランダでやるポーズ。
(旦那さん大好きポーズという)
これ、良いらしいよ爆笑
みんなもやってみたらラブラブ

そして、ランチ時にいただいた
お土産メッセージ…
早夏さん、私の家の中が見えとるやん‼️
ってなって…
私の血圧上がったわ爆笑

早夏さん、たくさん話を聞いていただき
ありがとうございました流れ星
楽しかったです星


びわっち、ミンク校長
いつも楽しい企画をありがとうございますラブ
今回も楽しませていただきました照れ
ありがとうラブラブ