多忙な彼が毎日会いたくなったり、

経営者の彼が結婚したいスイッチ。

押しちゃおう。遠慮はいらない。

 

 

「忙しい彼を支えてあげたい」

「一流の彼をサポートしてあげたい」

「仕事で忙しい彼の家事、食事をサポートしてあげたい」

 

 

 

支えていても、

彼が会いたくなるアラフォーと、

そうじゃないアラフォーの違いは、

このポイントを知らないだけです。

 

 

 

多忙すぎな一流の彼って、

本命の彼女に尽くすよりも、

普段通り接してほしいんです♡

 

 

 

あなたからも見えるのに、

彼ったらスマホを平気で開いちゃう♡

 

 

経営って想像以上に、

うまくいくことよりも、

うまくいかないことのほうが多いです。

 

 

だから、普段通りに接してほしいんです。

 

 

 

「わたしは普段通りに接しているのに!」

 

 

 

それでもうまくいかないのは、

普段通りの接し方の意味勘違いしているかもー。

 

 

 

普段から愛情があって、

寛容さがあって、ポジティブ。

普段からポジティブな声かけ、

言葉、視線、表情、態度、行動・・・なのです。

 

 

 

この愛情のベースは『精神的な自律』です。

ベースだから〝普段から愛情ある接し方〟です。

 

 

 

その愛情で誰よりわかってくれている感じたいんです。

 

 

 

経営って想像以上に、

うまくいくことよりも、

うまくいかないことのほうが多いから、

彼が仕事で凹んだことがあっても、

弱音を吐けずに涙を溜めていても、

違う話しをしてごまかしても、

 

 

 

ケンカにならないし、

すれ違うことにもならないし、

何なら弱音が溢れ出しちゃうことも。

 

 

 

一方、

精神的に自律できていない女ほど、

誰でもできることと同じことをやる。

 

 

 

頭ごなしに意見を言う大人、

アンチ、裁判官になって、

彼を追い込む。

 

 

 

手放してきた女と同じことやるなら、いらない。

 

 

彼を追い込む前に、

あなたの中にある不安を感じようか。

彼が引き金ではない。

あなたが勝手に引いているだけだから。

 

 

 

その要因は感受性かもしれないけど、

自分でシャットアウトしようか。

 

 

 

「ここまでやってあげたのに!」

「本当はやりたくなかった!」

「しかたなく彼のためにやってあげたのに!」

「わたしを高く評価して!」

「わたしに感謝して!」

 

 

 

本当にうまくいかないなら、

あなた支え方疑問向けるときかも。

 

 

 

向き合うべきは、彼ではない。


 

あなたの支え方で響く男がゲスばかりなら、

その評価と感謝はただただ男に勘違いを芽生えさせるだけかも。

 

 

 

「あ、俺ってそんなに評価高い男なんだ」

 

 

 

・・・ヤダ、ムリ、気持ち悪い滝汗

 

 

 

多忙な彼は、尽くすより、

普段通りに接してほしいんです。

精神的に自律している女性が、

一流の彼から愛情をもらいまくるのは、

正常判断する冷静さ〝わたし〟を持っていくからです。

 

 

 

一流の彼を支えるって、

すごくすごく大変で、簡単じゃない。

  • 簡単に弱音を吐かないし、
  • 無理してでも頑張りたいばかりだし、
  • 失敗のままで終わらせたくないし、
  • 今はひとりで頑張りたいタイミングと、そばにいてほしくないときがあるし、
  • 無理しないでって言ってほしくないし、
  • 頑張ってねって言ってほしくないし、
  • でも、ひとりにしないでほしいとかだし。

 

 

 

彼の矛盾を上手に距離感であらわすのが、

本命正しい支え方です。

 

 

 

普段から愛情で接しているから、

どんな状態の彼でも、

本当の彼の心の中が見える。

  • 放っておく
  • 知らんぷりする
  • あたたかく見守る
  • 一切口出ししない
  • 隣にいて黙って肩を貸す
  • がっつり頼る
  • ほしい声をかける

 

 

 

普段通りってなかなかできないからこそ、

できるようになれば、

安心して会い来ちゃうんです。

 

 

 

会いに来ちゃう回数が多くなれば、

スムーズに結婚も想像しちゃう♡ンフ

 

 

 

まだまだ何度も成功したいからこそ、

普段通り接する女選ぶんです。

 

 

 

《関連記事》

右 男を変える女の『量産の法則』

右 いつも振り回されてしまうのは、これをしないから。

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること。

右 最速で!彼が「君を本命にしたい」を実現する!女性がしていること♡

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

 

 

 

●甘えられる女にならなきゃ!って無理してませんか?

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

1月の個人カウンセリングは 満席 です。

2月は 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。