多忙な彼が毎日会いたくなったり、

経営者の彼が結婚したくなっちゃうスイッチ。

押しまくっちゃおうぜ。遠慮はいらない。

 

 

「忙しい彼を支えてあげたい」

「一流の彼をサポートしてあげたい」

「仕事で忙しい彼の家事、食事をサポートしてあげたい」

 

 

 

支えていても、

彼が会いたくなるアラフォーと、

そうじゃないアラフォーの違いは、

このポイントを知らないだけです。

 

 

 

多忙すぎる一流の彼って、

尽くすよりも普段通り接してほしいんです♡

 

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

右 自分の女を大切にできない男の特徴【5選】

 

 

 

経営って想像以上に、

うまくいくことよりも、

うまくいかないことのほうが多いです。

 

 

 

だから、普段通りに接してほしいんです。

 

 

 

「わたしは普段通りに接しているのに!」

 

 

 

それでもうまくいかないのは、

普段通りの接し方の意味勘違いしているかもー。

 

 

 

普段から愛情があって、

寛容さがあって、ポジティブ。

普段からポジティブな声かけ、

言葉、視線、表情、態度、行動・・・なのです。

 

 

 

この愛情のベースは『精神的な自律』です。

ベースだから〝普段から愛情ある接し方〟です。

 

 

 

その愛情で誰よりわかってくれている感じたいんです。

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 【社内恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォーの特徴


 

 

経営って想像以上に、

うまくいくことよりも、

うまくいかないことのほうが多いから、

彼が仕事で凹んだことがあっても、

弱音を吐けずに涙を溜めていても、

違う話しをしてごまかしても、

 

 

 

ケンカにならないし、

すれ違うことにもならないし、

何なら弱音が溢れ出しちゃうことも。

 

 

 

一方、

精神的に自律できていない女ほど、

誰でもできることと同じことをやる。

 

 

 

頭ごなしに意見を言う大人、

アンチ、裁判官になって、

彼を追い込む。

 

 

 

手放してきた女と同じことやるなら、いらない。

 

 

彼を追い込む前に、

あなたの中にある不安を感じようか。

彼が引き金ではない。

あなたが勝手に引いているだけだから。

 

 

 

その要因は感受性かもしれないけど、

自分でシャットアウトしようか。

 

 

 

「ここまでやってあげたのに!」

「本当はやりたくなかった!」

「しかたなく彼のためにやってあげたのに!」

「わたしを高く評価して!」

「わたしに感謝して!」

 

 

 

本当にうまくいかないなら、

あなた支え方疑問向けるときかも。


 

あなたの支え方で響く男がゲスばかりなら、

その評価と感謝はただただ男に勘違いを芽生えさせるだけかも。

 

「あ、俺ってそんなに評価高い男なんだ」

 

 

 

・・・ヤダ、ムリ、気持ち悪い。

 

 

 

多忙な彼は、尽くすより、

普段通りに接してほしいんです。

精神的に自律している女性が、

一流の彼から愛情をもらいまくるのは、

正常判断する冷静さ〝わたし〟を持っていくからです。

 

右 最速で!彼が「君を本命にしたい」を実現する!女性がしていること♡

 

 

 

一流の彼を支えるって、

すごくすごく大変で、簡単じゃない。

  • 簡単に弱音を吐かないし、
  • 無理してでも頑張りたいばかりだし、
  • 失敗のままで終わらせたくないし、
  • 今はひとりで頑張りたいタイミングと、そばにいてほしくないときがあるし、
  • 無理しないでって言ってほしくないし、
  • 頑張ってねって言ってほしくないし、
  • でも、ひとりにしないでほしいとかだし。

 

右 男を変える女の『量産の法則』

右 いつも振り回されてしまうのは、これをしないから。

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること。

 

 

 

彼の矛盾を上手に距離感であらわすのが、

本命正しい支え方です。

 

 

 

普段から愛情で接しているから、

どんな状態の彼でも、

本当の彼の心の中が見える。

  • 放っておく
  • 知らんぷりする
  • あたたかく見守る
  • 一切口出ししない
  • 隣にいて黙って肩を貸す
  • がっつり頼る
  • ほしい声をかける

 

 

 

普段通りってなかなかできないからこそ、

できるようになれば、

安心して会い来ちゃうんです。

 

 

 

会いに来ちゃう回数が多くなれば、

スムーズに結婚も想像しちゃう♡ンフ

 

 

 

まだまだ何度も成功したいからこそ、

普段通り接する女選ぶんです。

 

 

 

●何度も成功する男の隣には、必ずアゲる女。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

9月の個人カウンセリングは 満席 になりました。

10月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。