「経営者の彼の一番の理解者になりたい」

「忙しい彼のお仕事をサポートしてあげたい」

「頑張る彼の生活面を支えてあげたい」

 

 

 

仕事で超多忙の彼が、

有能でモテる彼が、

安心するようにと尽くしても、

  • いつも仕事を優先したり、
  • いつも部下、取引先、友人を優先したり、
  • 放置されて全然会えなかったり、
  • 傷つくことばかりされたり、
  • 全然「ありがとう」を言われなかったり、
  • 成功する兆しが見えなかったり。

 

 

彼のために尽くしているのに、

願望通りの恋愛が手に入らないアラフォーが

共通して知らないことは・・・、

  1. 『尽くす』と『サポート』の違い
  2. 尽くすのは『男性の役割』ということ
  3. 一流の世界では『成功できない男がさせる』こと
  4. 女性が1回尽くすと、彼が活躍するステージ、場面、場所、タイミングを1回失う

 

 

 

這い上がっていくより、

下に引き落とすチカラのほうが強い。

 

 

 

だから、成功している男ほど、

本命尽くさせてない♡

 

 

 

  • 彼のほうが本命に至れり尽くせり♡
  • 至れり尽くせりの彼から「また会いたい」って言う♡

 

 

 

彼も頑張っているのに、

成功しない男になりたくないし。

 

サポート上手の女ほど、

一流の見極めポイントを知っている♡

 

 

 

犠牲が土台だと見返りも半端ないのは、

我慢したのに願い通りの結果にならないと、

「先約を断って最優先してあげたのに!」

「節約してごはんを作ってあげたのに!」

「仕事先を紹介してあげたのに!」

「感謝が足りない!評価が足りない!」

「もっとお金を使ってほしい!」

 

 

 

もちろん、

犠牲の土台で動く男の見返りも半端ない!

「俺を養ってくれるんでしょ」

「稼げなくても文句言わないんでしょ」

「家事をしなくてもいいって言ってくれたじゃん」

「残業カットなんだから食費は払えよ、対等なんだろ」

 

 

本当に稼げているなら、

一流ほど時間をお金で買いますからね、

デートする時間をつくりだせちゃったり♡

笑顔もつくりだせちゃったり♡

家事を代行に依頼したり♡

 

 

 

あなたとの時間つくりだすのです

 

 

 

「彼を成功させるために違いを知りたい!」なら、

 

成功に愛されている女ほど、サポート上手♡

 

彼が愛したいのは、間接的にも愛情を感じるから

 

 

 

彼が本物なのかそうじゃないのかなんて、

彼の尽くし方で判明しちゃうのです!

(A)あなたが毎日幸せなのか

(B)あなたが毎日不安いっぱいなのか

 
 
 
成功してお金があるなら、
お金があるからやれることも判っているはず。
お金がなくてもやれることも。
 
 
 
お金は取り戻せるけど、
時間は取り戻せない!
 
 
 
だから、時間をつくりだすのです♡
彼に一緒にいる時間をリクエストしてますか?
 
 
 
成功している彼が追いかける女ほど、
〝わたし〟が、第一優先です♡

 

 

 

《関連記事》

右 多忙な彼から溺愛される女は圧倒的に〇〇〇の量が多め♡

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

右 2番手を抜け出せない女性に共通する潜在意識と解決策

右 彼に追われたい!叶えた人が実際やったこと

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 今夜から変わる!彼があなたに会いたくなる甘え方♡

 
 

 

●あなたの願いを叶えるのは、成功に愛されている男だけ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

9月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。