明らかに、今までとは異なる男性との出会い。

 

 

どうしても叶えたい想いや彼がいるのに、

これまで通りうまくいかない恋愛にしますか?

 

 

 

アラフォーからでも、

甘えたり頼れるようになりましょう。

 

 

せっかくです。最短で♡

 

 

 

甘えられない頼ることができないと、

一流の彼には、こう映ります。

あなたは頼りにならない、

あなたは叶えられない。

あなたは、ショボい男。

 

 

一方、ゲスには、こう映ります。

俺が頑張らなくても、

口先や指先で夢を語るだけで、

俺のために叶えようと頑張る女。

俺は、モテる男。

 

 

自分に惚れている女を否定したり、

見下ろしたり、傷つけまくって、

幸せにできない男ばかり出会うのは、

 

 

 

  • 彼に甘えたり頼ることができないからです。
  • 受け止められない彼に執着するからです。

 

 

 

(A)幸せにできない男と出会い続けるのか。

(B)甘える・頼る方法を身につけてずっと愛され続けるのか。

 

 

甘えられない頼れない原因が、

幼少期に甘えたときに

親が受け止めなかったことかもしれません。

 

 

だからと言って、

叶えたい恋愛・彼がいるのに、

いつまでも手に入らないままなのは、

大人になってからも、

親のせいにしている被害者のままだからです。

 

 

当事者へのシフトチェンジをためらうのは、

自分で変わるためには、

自分で考える環境を選ばなきゃいけない、

現実を見つめ直す環境を選ばなきゃいけない、

いばらの道って知っているからです。

 

 

ただ、今のままでも

いばらの道ってわかってますよね。

 

 

だから、この記事を読んでいる。

 

 

 

甘え上手な愛され本命は、

基本、ひとりで何でもできちゃいます。

それでも、わざと甘えているんです♡

 

 

もちろん、一流の彼もわかっています♡

 

 

だって、ゲスい甘え方じゃないから。

 

 

 

いろんな記事を読んで、

この2つのポイントをおさえればOK♡

  1. 「これなら可愛いな」と思うテク
  2. 「これなら簡単だな」と思う内容

 

 

2~3回、ぶっ放してみるだけ。

簡単に見抜けます。

 

 

「こんなささいなことも叶えられないんだ」

「女のわたしでもできることも無理なんだ」

「自分で言ったことを守れないんだ」

 

 

答えは出たのに、

離れないままでいると狂うだけです。

  • 何度も女に恐怖、犠牲、無茶、追い込みで狂わせる。
  • 勝手に女の恐怖、犠牲、無茶、追い込みを感じて狂う。

 

 

どちらの正体も『被害者』なのです。

 

 

どんな彼に染まってんですか。

 

 

彼からの距離感も狂っているし、

あなたも狂った距離感をやっちまうし。

 

 

本当はそんなことしたくないなら、

もうね、すでにね、

さっさと『相手』をチェンジするレベル。

残された『時間』を考えるレベルなだけです。

 

 

その男は、変わらない。

実は、わかっていたり、ね。

 

 

男を変えられるのは、甘え上手の女だけ。

ただ、相手にしない。時間のムダだから。

 

 

目に入っているゴミを、自分で取れ。

最後まで取らせようとしないで!

 

 

 

甘え上手になると、

一流に愛されるだけじゃなく、

男がゲス確定なら、

そっと身を引くこともできちゃうし♡

 

 

全額支払ってくれた彼に、

ありがとう♪って言われちゃうんです♡

 

 

甘えたり頼るのは、女性の特権♡

叶えて喜ぶ顔を見るのは、男性の特権♡

 

 

 

(A)ずっと刺激的な恋をする

(B)ずっと安心感のある愛を与え合う

 

 

正解・不正解ではありません!

 

 

  1. どちらを望んで何を手に入れたいか。
  2. 実際に、何を手に入れているか。

 

 

目的を間違えるとプロセスも間違えます。

プロセスを間違えると目的が叶いません。

 

 

甘え方、頼り方を手に入れる努力をしないと、

ふたりの恋愛でも、結婚生活でも、

ずっとあなたひとりが頑張るハメになります。

 

 

お相手が一流なら、

ひとりで頑張る女は選びません。

弱ったときに甘えられないから。

被害者じゃないと愛してくれないから。

 

 

彼に甘えるのも頼るのもスキルのひとつ♡

息をするようにずっと幸せにする彼に、

深く愛されて幸せな毎日を暮らしたいなら♡

 

 

 

《関連記事》

右 男運のいいアラフォーが必ずやること♡

右 彼から距離を縮めてほしいなら、こう甘えて♡

右 すでに成功している彼が夢中になる甘え方

右 今日から変わる!彼があなたに会いたくなる甘え方

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する2ステップ

右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

右 セフレの彼が結婚相手として選ぶ人に共通すること

右 恋愛上手な人は、最初に必ず〇〇をチェックする。

右 「初デートでうまくいきたい」を叶えたいなら♡

右 一流男性との出会いが、なかなか叶わない人に共通する不足している1つのこと

 

 

 

●一流の男だけに通用するスキルを磨け♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

7月はお知らせ前に 満席 になりました。

8月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。