「私を好きなら〇〇してくれるはず」

「彼に嫌われたくなくて上手に頼れない」

 

 

 

上手に甘えられない、頼れない。

助けて欲しいと言えない。

 

 

どんな甘え方をしても、

彼から距離を縮めてくるのは・・・、

『目的』が決まっているからです。

 

 

  • もっと仲良くなって恋愛をしたい
  • 狂わせて何でも言いなりにしたい
  • 苦労、犠牲を強いて世界を狭めたい

 

 

甘え上手な本命の目的は、

彼に「一緒にいる心強い存在」として、

意識してもらうため♡

同じ目的だよって確かめ合うため♡

 

 

 

だから、どんどん甘えていいんです。

もっともっと頼っていいんです。

 

 

 

でも、うまくいかないのは・・・。

 

 

本物の男にとって、

『一緒にいる心強い存在』って、

彼が物理的に「ひとりで頑張っている」時に、

離れているのに一緒にいる心強さを

  • 感じたいとき
  • 感じて欲しいとき

 

 

 

〝このとき〟のために、

愛され本命はわざと甘えているだけ♡

 

 

 

愛され本命は、基本、

ひとりで何でもできちゃうんですもの。

それでも、わざと甘える。

 

 

 

一方、

彼がドン引きしてしまう

NGな甘え方をしているアラフォーは・・・、

 

 

 

彼に、恐怖、犠牲、追い込みを与えている。

ゲスも、女に恐怖、犠牲、追い込みを与えて狂わせる。

 

 

 

結果、彼に「もう会いたくない」

「あぁ、別れようかな」と思わせちゃってる。

 

 

甘え上手なのは、

ポイントをおさえているだけ♡

  1. 今は、放っておく
  2. 今は、大好物を作ってあげる
  3. 今は、わざと甘える

 

 

 

恋愛をしている男性は、

言葉数も語彙力も豊富じゃないから、

彼に「小さな成功体験」をプレゼントしてください♡

 

 

 

彼を傷つける言葉は使っちゃダメなのですよ!

  • 無理しないで
  • 心配だよ
  • もういいじゃん
  • 大丈夫?
  • できるの?

 

 

男性は惚れた女のお願いを叶えたい生き物です。

 

 

 

叶えたい選択をする彼に掛ける言葉は、

傷つける言葉ではなく、

笑顔になる言葉です。

 

 

 

アラフォー女性の『彼に甘える』とは・・・、

彼が頑張りたいときに、

ひとりにさせない、感じさせない、

パートナーが100%味方!を感じさせること。

 

 

彼が少し背伸びすれば叶えられるをお願いすること♡

 

 

 

それさえもできなければ、

ふたりの恋愛でも、

ふたりの結婚生活でも、

ずっとあなたひとりが頑張るハメになります。

 

 

 

幸せを望むなら、どんどん甘えましょ。

ずっと深く愛して幸せにする男だけに通用します♡

 

 

 

《関連記事》

右 すでに成功している彼が夢中になる甘え方

右 今日から変わる!彼があなたに会いたくなる甘え方

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する2ステップ

右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

右 セフレの彼が結婚相手として選ぶ人に共通すること

右 男運のいいアラフォーが必ずやること♡

右 恋愛上手な人は、最初に必ず〇〇をチェックする。

右 「初デートでうまくいきたい」を叶えたいなら♡

 

 

 

●彼が手放したくないのは、甘え上手のアラフォーです♡

 

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 満席 です。

7月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。