「忙しい彼を支えてあげたい」

「一流の彼をサポートしてあげたい」

 

 

一流の彼が欲しくなる「本命の正しい支え方」があります。

 

 

それは、

今、彼が求める距離感を見極める強さです。

 

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 【社内恋愛】営業成績トップの彼が職場で真剣交際したいアラフォー女性の特徴


 

その土台は『精神的な自律』です。

 

 

だから〝こんなことがあたりまえ〟です。

  • ケンカになっても、
  • すれ違っても、
  • 話し合っていても、
 

蒸し返さない。

なるはやで前向きに解決。

 

 

一方、精神的に自律ができていない女性ほど、

ホンの少しでも不安や焦りが起こると、

一気に引き金になり、自動変換しがち。

 

 

「忙しい彼を支えてあげたい」

「一流の彼をサポートしてあげたい」が、

ダウン

『私はここまでやってあげたのに!』

『本当はやりたくないのに、しかたなく彼のためにやってあげたのに!』になり、

ダウン

最後は、

追LINE、追電話、責める言葉に。

距離感もおかしい。

 

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 セフレの彼が結婚相手として選ぶ人に共通すること

 

 

 

『本命の正しい支え方』には〝ないもの〟があります。

  • 「わたしを高く評価して」
  • 「わたしに感謝して」

 

 

その評価と感謝は、

彼に勘違いを芽生えさせることに。

 

 

「あ、俺ってそんなに評価高い男なんだ」

 

 

今まで努力しなかったので、

さらに努力しなくてよくなります。

 

 

努力は彷徨って・・・、

あなたがひとりで背負うことに。

 

 

「彼がやらないから、わたしがやってあげないといけない」

「彼がツラいときは、わたしがそばにいて支えてあげないといけない」

 

 

アラフォーが相手にする男です。

変わると思いますか???

 

 

「彼女は、しっかりしてるから」

  • お金を借りる相手
  • あぐらをかいていい相手
  • ぞんざいに扱ってもいい相手
  • ごめんを言っておけば許してくれる相手
 
「結局、最後は許して、指先だけで、俺の望むものを与えてくれる」

 

 

精神的に自律している女性が

一流の彼から愛情をもらいまくるのは、

 

正常に判断する冷静さに

〝わたし〟を連れて行って、

心地よい環境をつくるからです。

 

右 アラフォー・シンママ婚活がうまくいかない時は。

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 最速で!彼が「君を本命にしたい」を実現する!女性がしていること♡

 

 

 

一流の彼を支えるって、本当はすごくすごく大変なこと。簡単じゃない。

一流の彼って、

  • 簡単に弱音を吐かない
  • 無理してでも頑張りたい
  • 失敗のままで終わらせたくない
  • 今はひとりで頑張りたい
  • そばにいてほしくない
  • 無理しないでって言って欲しくない
  • でもひとりにしないでほしい

 

 

本命の正しい支え方は、

彼の矛盾を上手に距離感であらわすことです。

 

 

気づかないのは、

自分が原因で・・・と考えられないから。

 

 

彼の心の中が見えるから、

  • 放っておく
  • 知らんぷりする
  • あたたかく見守る
  • 一切口出ししない
  • 隣にいて黙って肩を貸す
  • がっつり頼る

 

 

幸せはふたりで努力することで

成り立つって知っているからこそ、

彼は安心して会いに来ちゃうんです。

 

右 多忙な彼から溺愛!圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

右 恋愛体質のままで、うまくいく人がやっていること♡

右 恋愛上手な人は、最初に必ず〇〇をチェックする。

 

 

 

尽くす女子は、まだ知らないだけ。

一流の彼は『尽くしたい』んですよ♡

 

 

 

●本物の男には尽くす女を愛さない理由があります。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

7月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。