おしゃれは足元から。

その足元をおしゃれに魅せる靴が

合わなくなって歩けないなんてことはありませんか?


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



おしゃれをするのが好き!!

中でも、無類のパンプス好き👠という人にたまに出会います。


実は私も、パンプス大好き♡

ウォーキングレッスンに通うまで、スニーカーは一足しか持っていませんでした。


というのも、保育士という仕事柄、日中は裸足か上履きか運動靴。

着ているものも、ジーパンにTシャツかトレーナー。


その反動か、スカート&パンプスが私の基本のスタイルでした。

ワンピースはたくさん持っているのに、パンツにいたってはデニム1本か2本くらいしか持ってなかったんですよ!




何十足もお持ちの方に比べれば少ないですが、パンプスは10足ほどあって、取っ替え引っ替え履いていたんです。

ところが、足に合うパンプスは一足も持っていませんでした。


▪️歩くと足が疲れる

▪️必ず靴ズレする

▪️パカパカ脱げる

▪️踵がすぐにダメになる

▪️足の甲の皮が剥ける


それが普通だと思っていたし、我慢もおしゃれだと履いていたんです。

そもそも正しい靴の選び方を知らなかったのですが、このアイテムも知っていれば、足を守りながらおしゃれも楽しめたのになー


それがシューループ♡

ウォーキング仲間にも、着用体験してもらいました。

同じシューループですが、パンプスの色や素材によっても、表情が変わりますよね!

どんな靴にも合うだけでなく、足首を支えるのでとても歩きやすく、疲れにくくなるんです。


一石何鳥!?

というくらいの最強アイテム。

買い替える前にいろいろ試してるけど、なかなかいいツールに出会えてない方はぜひ一度取り扱い店舗でお試しください♪♪



私のレッスンでも、着用体験していただけますよ!


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!