靴が緩くてパカパカして、歩きにくい


脱げそうなのが気になって変な歩き方になる


美しい姿勢を意識するどころじゃない!



そんな靴が復活する、優れものがあるって知ってますか?



自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



今回は、靴のお悩みを解消するだけでなく、おしゃれも叶えてくれる素敵な商品をご紹介しますね。

足の形が変わってきたことでゆるくなってしまったお気に入りのパンプスがあるんですが、やっぱり脱げるのは困る。ということでさよならしようと思っていたんです。

その話をしたのが、横浜そごうの伝説のシューフィッター林さん。

「これがいいですよ!!」と嬉しそうに見せてくれたのがこちら
↓↓↓
靴を作る原点から考えられたシューループとのことで、林さんから職人さんの想いを聞いて・・・

感動して即購入‼️


使ってみたら、7cmパンプスも本当に安定して歩きやすくて・・・

感動して2本目購入‼️


それが、rednuさん のシューループです



私はシューループに出会うまでは、透明バンドやゴム製のシューズバンドも使っていましたが、今は基本はこちらを愛用しています♡

自分の生徒さんにもおすすめしていますよー!


サイズがあるので、取扱店舗がお近くの方は可能なら一度試着してみるといいと思います。

その後は、オンラインショップで☝️

靴は一度に何足も買えないけど、色や素材やデザインで楽しめるシューループは、同じ靴でも表情を変えてくれるので私は好きです♡


姿勢が美しいことも大事だけど、体を支える靴も大事なんですよ。


Instagramもされていて、洋服とのおしゃれなコーディネートもとても参考になるのでぜひフォローされてくださいね!

手持ちのシンプルな靴が、ワンランクも2ランクも素敵になるデザインがたくさんあって、わくわくしますよ♪♪


履いていた靴を復活したいとき、履ける靴が見つかったときは、機能もおしゃれも兼ね備えたアイテムを投入して魅せる靴👠✨に変身させてみませんか?