\アトリエの中心で愛を叫ぶ!!/

私が愛用している靴のアイテム

シューループ・脱げやすい靴を足にフィットさせて、歩きやすくする優れもの〉

をつくっている福岡のアトリエに伺いました。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



私の足の健康と、おしゃれのどちらも支えてくれているシューループ。



まずは足に合うサイズのパンプスを選ぶことが大前提です。

なのですが、靴の素材によっては履いているうちに少し緩くなってしまうこともあります。


そんなときの救世主がこのシューループ!!


シューループなしでも履けるハイヒールでも、
着用した途端に表情が変わって

違うハイヒールになる👠✨


そんなシューループが生まれている、福岡のアトリエへ行ってきましたー!



アトリエでは、シューループをたくさん試着させていただきました♪

どれをつけてもOKなんですが、私のイメージとハイヒールに合うものを探すために、ちゃんと持参しましたよ。


あー楽しすぎる💓💓💓💓


オンラインでも購入できるものを、あえて足を運びストーリーを聞きに行くという選択をして本当によかったと心から感じています。

ミリ単位にこだわる職人気質の店主のお二人に会えたことで、ますます美しく歩くことでシューループも靴も輝かせよう✨と思えました。


そして、なんとなんと!!

レッスンでよかったら使ってください!と、
シューループをプレゼントしてくださいました💕

サイズはS~LLまであり、私がSサイズなのでM~の3つも。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます(*^^*)💕💕

※検品の結果商品として店頭には出していないものを、ご厚意でお借りしました。


私のベーシッククラス・ハイヒールクラスの生徒さんは、レッスンのときにお試しいただけますよ。

お楽しみに〜(*´꒳`*)


9月下旬から開講予定だったハイヒールクラス。

早めに日程が知りたい!
レッスンに参加したい!!という方は
LINE公式アカウントに登録していただくか、ブログをチェックしておいてくださいね♪


現在、無料で選び方をお伝えしていますよ



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!