日常の姿勢で人生は変わる♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



4月もブログを読んでくださり
ありがとうございました。

月間ランキングの発表です!




なんと、昨年の6月以来のランクインでした!!

1日完結レッスンには、関東圏・名古屋・神戸大阪のみなさんがたくさん受講してくださっています。

ありがとうございます♡


4月からは、名古屋でのコースレッスンが開講し、おうちトレーニングも併用して
1ヶ月で姿勢が改善されてきた✨


コースレッスンでは、1日完結レッスン(1day)での復習を毎回することによって、長年の姿勢や歩きの癖を取っていくことができます。

1回では忘れてしまうことを半年かけて定着させていくので、本気で姿勢や歩きを変えたい人はコースレッスンがおすすめです!


姿勢美人になれるウォーキングレッスンについてまとめましたので、よかったらご覧ください。



このウォーキングレッスンはいつから始めても効果はありますが、本気で姿勢改善をしたいなら一日でも早い方がいいんです。

なぜなら、、

一日でも長く健康な足で歩き、負担のない姿勢で楽に美しく生きることができるからです。


いつ始めますか?




たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます👏


プレシャスウォーキングインストラクターによる、ブログリレー2021

大好評につき、美と健康に役立つ情報を今年もお届けしています!


運動器具を使わない簡単なトレーニングや、何気なくしている動作で美しく見せる方法など、私たちも日々意識しているポイントをお伝えしていますよ。

期間は4/26~5/8のゴールデンステイホーム期間です。

スマホは密になりませんが、ゴールまで読んでいただくと、濃密で健康なおうち時間をお過ごしいただけると思います♪



パンプス選びがランクイン!!

スニーカーも好き。

だけどもし履けるなら、また素敵なパンプスを履いて、おしゃれしておでかけしたいな~♡

そんな女性の声が聞こえてきそうです。





姿勢と歩きを整えて、お気に入りの一足でおしゃれも楽しんでくださいね。


三度目の正直、なるか!?

私の住む神奈川県は、緊急事態宣言は発令されていませんが、まん延防止重点措置は出ています。

コロナ禍において、いろんな価値観があり、よくも悪くも違いがはっきり出ていますよね。


私自身は、連休中のお楽しみのお出かけは、延期かパスしています。

残念な気持ちはゼロではないですが、それ以上に医療従事者の方のためにもできることを選択しました。


必ず、安心して出掛けられる日は来ます。

必ず、笑顔で会える日は来ます。

今でなければ体験できないことは、今は、外にはありません。

自分の内を見つめることじゃないかなと、私は思います。

あなたはどんな選択をしますか?