紫外線防止に欠かせないファッションアイテムには、帽子やサングラス、日傘がありますね。

あなたは、どのようなものを愛用していますか?


今回は、顔立ちに似合う印象美人度を上げる日傘の選び方をご提案します。



あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



日差しが強くなってくると気になるのが紫外線。

日傘や帽子、サングラスで強い紫外線を直に吸収することは避けたいものです。



何がなんでも美白が大事!

私が言いたいのではそういうことではありませんが、予防策とはいえせっかくならおしゃれなもの・素敵なものを持ちたいですよね。


日傘は手で持つ、顔に近いアイテム


帽子やサングラスと同じで、顔に近いため全体としての印象に残りやすいのでおしゃれポイントになるんです。



関連記事

↓↓↓

似合う帽子とサングラスで印象美人




今回は、自分に似合い、印象美人になれる夏の小物の選び方の第2弾〈日傘〉です。



目的は日焼け対策!より似合うもので魅力的に



日焼けしなければ、どれも同じ!

とりあえず、遮光率が高ければいい!

好きなデザインと柄でいいじゃん!

と思って、適当に選んでいませんか?


日傘の選び方サイトより



機能的なことを重視した選び方にプラスして、似合うものから探せたらどうでしょうか?



自分の顔立ちに合ったデザイン・を知っていれば、機能性だけでなく魅力も兼ね備えた1本を選ぶことができます!


花鳥風月的、似合う日傘をみてみよう



上の写真のように、アームカバーやスカーフなどで日焼け予防対策をしている方もいますよね。

そういったアイテムも、魅力タイプ別に選べると統一感があって素敵ですね!


花鳥風月の魅力タイプ別だと、たとえば、このような日傘がありますよ。


これはあくまでも、花鳥風月スタイルからみたイメージ写真ですが、既に診断を受けた方はご参考になるかなと思います。

🌹花タイプ
レースが得意なので、繊細な女性らしいデザインでエレガントな印象を与えることができます。

高級感があるタイプなので、女優帽とサングラスもお似合いになります!


🐥鳥タイプ
ポップでキュートなデザインや柄が得意。

傘の丸みもとっても愛らし印象になり、フリルがお洋服のテイストともぴったり合います。


🍃風タイプ
ボーダーが似合うので、日傘も爽やかに決まります!

コットンレースなら軽やかで、清楚な印象にもなりますね。


🌙月タイプ
シンプルな物もいいですが、光沢感があったり、幾何学柄やメタリックな個性的なものが似合います。

日傘もさしてもクールビューティーでかっこいい印象に。


雨傘を選ぶときにも応用できますので、梅雨の時期もファッションとのコーディネートも楽しんでくださいね!


本来の魅力を引き出したい方は
お気軽にお問い合わせくださいね。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!