ホワイトリボンラン 
×
アンダーアーマー
 
ホワイトリボンラン の Tシャツは、
毎年アンダーアーマーとのコラボデザイン。

楽しみにしている Tシャツは、
今年はブラック。
クールでカッコいい✨


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



いろんなリボン運動がありますが、
どんな運動があるかご存知ですか?

🎗️オレンジリボン 児童虐待防止

🎗️ピンクリボン 乳ガン啓蒙

などは、よく知られているリボン運動ではないでしょうか?




私が所属している日本ウォーキングインストラクター協会、母体であるWALK&WALKでは

姿勢と歩きで
女性の健康支援をしています。

その一環として、
さまざなチャリティー活動もしています。

ホワイトリボンランは、
全国拠点の1つの横浜拠点を担っており
毎年サポートしているんですよ🏃

2020年はコロナでバーチャルランのみでしたが、今年は人数を縮小してのリアルとバーチャルでの開催です‼️

参考記事
↓↓↓



2020年ホワイトリボンバーチャルラン 



2020年は、みんなで写真を撮りました




Tシャツ代は
全額チャリティ費用として寄付でき、
アフリカの妊産婦や女性支援につながります。

出産は命がけ、
日本では救える命が救えない現実が
世界ではまだまだある現実。 

"2分に1人が妊娠、出産で命を落としています"
(ホワイトリボンラン 公式HPより)

===============================

女性支援を止めない!そのために。
【#Tシャツでチャリティー 販売概要】 
 
販売期間:2021年2月1日(月)~3月31日(水)まで 
 
販売価格:ユニセックス(大人):3,800円(税込) 
サイズ:XS、S、M、L、XL 
 
キッズ(子ども):1,900円(税込) 
サイズ:130、140、150 
 
※送料は別途430円かかります。 
※同時に、何枚でもご購入可能です! 
(Tシャツの在庫がなくなり次第販売終了) 
 
 
✶売り上げの全額を寄付(うち半額がホワイトリボンラン2021の支援先アフガニスタンとザンビアの女性支援に、もう半額がジョイセフのホワイトリボン活動に充てられます) 

購入先のリンクを貼りますので、
ぜひご覧になってくださいね。





ユニセックスのサイズなので
ウイメンズサイズでも少し大きめですが
着心地は抜群ですよ!!

私はSで購入して、腕回りもらくらくで、
ヒップも半分くらいは隠れます♪


3/6ホワイトリボンラン当日は
このTシャツを着て、私もスタッフとして参加します!!

走れない私は、ウォーク担当。笑


社会貢献にはいろんな形があります。

自分には何ができるだろう?と考え、
できることからやっていこうと私は思います。


それが誰かの力になり、
いつか自分の力になるのだから。


#ホワイトリボン 
#ホワイトリボンラン2021 
#joicfp #国際女性デー 
#走ろう自分のために誰かのために 
#チャリティラン #女性に力を #healthywomenhealthyworld 
#走ることが支援に #走ることで世界が変わる 
#ウォーキング #歩くことは生きること