3月3日
ひなまつりですね雛人形

我が家は、今年はノーまつりです。
あれ?去年も出してないかな?笑



さて今日は、
かねてより楽しみにしていた

ホワイトリボンラン

に参加してきましたー!

あいにくの雨でしたが、
何と45名もの方が来てくださいました。




こんなイベントでした


ジョイセフさんからもスタッフの方が見えて、
大盛況ぶりに驚かれていました。


私はスタッフとして受付を担当させていただいて、参加されたみなさんに、お土産をお渡ししていましたよ♪



UNDER ARMOUR のバッグが
かっこよかったです(≧∇≦)


まずは室内で
瞑想ヨガやストレッチ、
ウォーキングプチレッスンをして





横浜大桟橋へGO!!


大桟橋にて


男性もたくさん参加してくださっていました!

ゴールテープ切ってる風


象の鼻パークにて

飛鳥をバックに


お天気は雨ではありましたが、
みんなで楽しい時間を過ごして

最高の笑顔で
こころ晴れやか!!


「来年も参加します♪」
と声をかけてくださった参加者さんもいました。

雨でも晴れでも、楽しいので、
ぜひ一緒に盛り上がりましょう(≧∇≦)




会場の中には、特設ブースもありました。
アフリカン柄の生地、小物雑貨屋さんです!



私もポーチを買いましたよ(*´ω`*)


イベント終了後は、
横浜中華街にある四五六菜館でランチ。

食べ過ぎたけど、
めちゃくちゃ美味しかったです!!


健康と美しさはセット。 

参加者のみなさんが
走ることや歩くことを通して、
いきいきされているのを感じました。

これからも、私もそれを実践し
伝えていこうと思うのでした(^^)



どんな一日も、毎日がスペシャル♡