誰もが健やかに

年齢を重ねていくほど美しく

自分らしく生きていけますように♡




自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

一般社団法人
日本ウォーキングインストラクター協会認定
プレシャスウォーキングインストラクター
井手愛美です。


2020年の10月に
人生を変える唯一無二のメソッドになりました♡


\商標登録完了/
 
特許庁より
プレシャスウォーキングの
商標登録証が届きました!
 
申請したのは1年ほど前。
これで晴れて
プレシャスウォーキングは
オリジナルメソッドとなりました。

~師匠の我妻啓子先生の当時のコメントより~

  

プレシャスウォーキングと共に、
小さな一歩を積み重ねて、大きく成長していきたいと思っています。

そして生徒さん一人ひとりに寄り添って、健やかに美しく、自分らしく人生を送れるように多方面からサポートさせていただいています。

よろしくお願いいたします♡




歩くこと = 生きること
姿勢を正し、

前を向いて、

美しく歩く。

その一歩一歩歩んだ道は、

美しい人生そのもの。


一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会は、人生の歩みを支える身体と心の軸を作り、ライフスタイル全体を美しく向上させるインストラクターを育成し、女性の輝く人生への自立を支援します。

 
私はこんなレッスンをしています

▪️ウォーキングインストラクターとして、
姿勢や歩き方を的確に、丁寧に、分かりやすくお伝えすることを心がけています。

▪️生徒さんとのコミュニケーションは、
一人ひとりと対話するようにコーチング的関わりで、理想の目指す未来に向かって何ができるのかを一緒に考えています。

▪️自分のこころとカラダを大切に扱う意識を高められ、「どんな私も大丈夫」」な安心できる場と豊かな時間をつくっています。


保育士経験や病気の経験を生かして

また学んだことや感じたことを通して

いのちを輝かせ、
自分らしく生きること

について共に深めていきます。


生徒さんの声

これまでに頂いたご感想や
生徒さんのブログをご紹介いたします。

納得のウォーキングレッスン



たくさんの喜びと感激の声を頂いています!


これまでのレッスン実績

🔘ウォーキング指導のべ人数
150名

🔘講師実績
ホスピタリティツーリズム専門学校 / エアライン科(グランドスタッフコース)
東京ブライダル専門学校 / ブライダル科

🔘ウォーキングレッスン開催エリア
定期
・神奈川県横浜市 →中区、戸塚区
・東京都渋谷区 

出張
・愛知県(2) 
・大阪府(2)
・兵庫県(3)
・和歌山県(1)
・福岡県(予定)

2020年度現在


ウォーキングレッスンのお知らせ

まずは一度体験してみたい方へ☆

1日完結のウォーキングレッスン



6ヶ月後には、
しなやかに変わった自分に出会えます♡

日常で無理なく継続できる、
こころとカラダのセルフケアをお伝えします🍀

おうちトレーニング健康美レッスン



出張レッスンは、不定期で開講しています🚅✈️


今後も、目的別のレッスンメニューをご提供していきます。
・産後ママ
・ハイヒール
・メンズ
・ブライダル
・就活生
・企業団体向け など



姿勢と歩き方を改善して
しなやかな健康美を手に入れたい方、
楽しく歩きませんか?

健やかなこころとカラダで、
自分らしく美しく生きていきましょう!!

姿勢ライフをご一緒できたら幸いです。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!