自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。井手愛美です。


「ウォーキングレッスンって、何するの!?」

私も初めて、歩きを習える場所があると知ったとき

なにそれ、おもしろそう‼️

と、食い気味でした。

さらに、教えてもらったその人自身が
抜群に姿勢が美しかったから

絶対やる、すぐやります‼️

と、その場でHPでスケジュールを確認して、
即日申し込むというハイスピードでした。笑

そして、歩き続けて、今があります。


あんな姿勢の悪いまま40代になっていたらと思うと、、考えただけでもおそろしい。


誰かにウォーキングレッスンに誘われたら、

人生を変えるチャンス、
キターー(゚∀゚)

って思って正解です⭕


まさにそのチャンスを掴んで、
姿勢美人への道を歩き始めた方をご覧ください♡

上半身が引き上がって、
バストの位置も高くなっていますー!

デコルテラインもきれいになりました✨

耳と肩の位置に注目!!
Afterでは、まっすぐ一直線に近づいています。

フェイスラインもスッキリして、
お腹も引き上がってラインがきれいですね。

Beforeは、後ろからみても頭が下がっていて、
何か落ち込んでるのかな?という印象さえありました。

Afterは、背中がシャキッと、肩甲骨もキレイ。
ウエストも締まってます~

ヒップアップ( ☆∀☆)

ここまで上がるなんて、すごいです!!
この写真にはワーキャー言いました、私。


歩きの動画も、Before→Afterがあるのですが、
それもかなり印象が変わられているんですよ!

まるでモデルさんのようです( *´艸`)


ご感想を頂いたので、ご紹介します。

レッスン受講の動機
 
 友人に誘ってもらい、おもしろそうだったから


レッスンの前と後の、変化や気づき
 
ヒップアップした
姿勢を意識する回数が増えた


ウォーキングレッスンをオススメしたい人
 
 すべての女性!
とくに普段から外見に気を遣っている人


講師はどんな印象?
 
キレイで明るくて前向き


メッセージ
 
普段はついつい猫背になりがちで、
意識して姿勢をよくしようとしても結局自己流…

正しい姿勢というものを習ったことがなかったので、今回教えていただいて知ることができたのは、すごく良い機会でした☘️

2時間ほどのレッスンなのに、
ビフォーアフターが別人のよう✨

これからも毎日意識して、
姿勢美人になれるように頑張ります☺️

ありがとうございました💓


( Y.Jさま 30代 / 会社員・4歳1歳の母 )

 
ありがとうございました!

175cmという長身で、
脚の長さが羨ましいほどスタイルのいいJさん。

レッスンの中盤から、
どんどん鏡の自分に集中していき、

見惚れるほどかっこよく
歩けるように。

カラダを正しく、美しく使えるようになると、
みなさん表情も変わっていきますね。


今の自分に安心できることで、
まず変化するのは自分を見つめる眼差しです。

姿勢と歩きを通して、自分を大切に扱う気持ちが育っていくので自分との向き合い方が大きく変化していきます。

ウォーキングレッスンでは、
こころにもアプローチしていきますよ。


遠方でのレッスンは不定期になりますが、
タイミングがあったときにはぜひ。

横浜を中心に、都内でも1dayレッスンとコースレッスンを開講しています。
よかったらご覧ください!




一人ひとりの歩みに寄り添い、
その人らしい一歩を踏み出せるレッスンをしています。

ウォーキングが初めての方も、
安心していらしてくださいね。

一緒に楽しく歩きましょう(*´∇`)ノ


どんな一日も、毎日がスペシャル♡



LINE公式アカウント
↓↓↓

検索ID ⇒ @285ihuas

ランチ会、イベント、講座などの情報を
先行してお知らせします。
リクエスト・お申し込みもこちらで承ります!
お問い合わせ、ご質問などにも
お気軽にご活用ください(*´꒳`*)


お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む秘訣
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー


ー 親子で魔法の質問を楽しみたい方向け ー

ダイヤモンド美しさを育む秘訣
ー 姿勢と歩き方を磨き、健康美を手にしたい方向け ー

ー 自分の魅力を知り、本来の自然美を輝かせたい方向け ー
ベースメイクレッスン準備中

鏡対話で人生を豊かにする秘訣
ー 素質やサイクルを知り生かしたい方向け ー
魔法のスイッチ準備中

結婚指輪最強のパートナーシップを育む秘訣
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー