変わりたいんです!
こんな自分を変えたいんです!


どんなに現状打破したくて

いろんなことにチャレンジしても


変われる人と変われない人がいます。



その違いは、どこにあるでしょうか?


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



自分とのコミュニケーションが円滑でないときは、

どんなに物事を進めようとも
どんなに新しいことに取り組もうとも
どんなに変わりたいと願っても

なぜかうまくいかないものですよね。


そんなときには、最近の自分の周りとのコミュニケーションや仕事の仕方を見直すだけでなく、、

自分とどう関わっているか?

それを思い返してみてほしいのです。



何となく、自分を大切にできていなかったかなー

私らしくないことを言ったり、したりしていたなー

そんなことに気づけたらOK🙆


変わりたいと思うとき、思うだけでなく、
言葉にしたり行動するのが大事!とはよく言われることですよね。

私が思う、まず必要なことは

変わると決心すること。


変われない人は

そのための努力が足りないわけでも
それに向いてなかったとか才能がないわけでも

ましてや、自分は何をしてもダメだなんて責めることはありません。


変われる人と変われない人の違い。


それは、決心できていなかった。というだけなのかもしれません。

決心できれば、きっと行動でき、変わることができると思いますよ!


歩くことで自分とのコミュニケーションを、深めていきませんか?



どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!