ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・4歳)との日々を綴っています。

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)

 


 





 

毎月1日に、人生初のママ友と共に育休を謳歌したツキイチおひるねアートプロジェクトを、勝手にお届けしているのですが、、、カレンダープロジェクト用の12ヶ月はすべてご紹介が終わってしまったので、今日は番外編をお届けします!


 


(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ

 1月のおひるねアートのお話はコチラ

 2月のおひるねアートのお話はコチラ

 3月のおひるねアートのお話はコチラ

 4月のおひるねアートのお話はコチラ

 5月のおひるねアートのお話はコチラ

 6月のおひるねアートのお話はコチラ♪)




 


 

Rくんと2人で、初めてのおひるねアートをやってみた後、なんだかとっても楽しかったので、のちのソロ写真を撮ってみました!









ビューーーーン!!!






 

この頃(0歳5ヶ月)ののちは、

とにかく、ずーーーーーっと

ひこうきビューーン

 ポーズをしていました。










ひこうきポーズとは、この頃の赤ちゃんがよくやる、両手両足を上げ、お腹(胸??)でバランスをとるポーズのこと。





↑これ。







それがなんだか可愛くて、

白いタオルで雲を作って

空を飛んでるようにしてみました😊










シューーーーーー!!










ビュイーーーーーン!!!!





ブイーーーーーーーン!!!
(顔、つぶれてるw)

 




いやぁ、愉快愉快!

この写真は当時、自分の中で

本当にお気に入りでした😁




床が一面一色で、

白いタオルさえあれば、

とても簡単にできます!



ひこうきポーズが大好きな0歳さん、

ぜひ、このカットを納めておきましょう👍⭐️ 




まだまだ、番外編がありますので、

来月もどうぞ、お楽しみに!!!



[前回の記事もよろしければ!]

これを「か」と覚えよう。




 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

[にこちゃん3巻、好評発売中です!]

 

image

おにのこにこちゃん 3巻発売!

 

大好きなケロポンズさんとのコラボ絵本、

第3巻好評発売中です!!!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした『にこちゃんえほん1巻、2巻も好評本日発売です!]

 

 

詳しくは→

 

詳しくは→