ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・4歳)との日々を綴っています。

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)

 


 


 

毎月1日に、人生初のママ友と共に育休を謳歌したツキイチおひるねアートプロジェクトを、勝手にお届けしております。

今月は最後のアート、元旦に上げ忘れた1月のアートです!7月に上げられず…すみませんでしたっ。


 

(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ
 2月のおひるねアートのお話はコチラ

 3月のおひるねアートのお話はコチラ

 4月のおひるねアートのお話はコチラ

 5月のおひるねアートのお話はコチラ

 6月のおひるねアートのお話はコチラ♪)





 



もう、おひるねでもなんでもありません!笑




12ヶ月でカレンダーを作るのが目的なので、

アングルが色々あった方がいいなと思い

頭に鏡もちを乗っけるというアートに!!




そうそう!2人とも動かないで!!
(鏡もちは乗せてるだけw)








「のちのあたまになんかのってるぞ…」







 
「あたまにおいしそうなもののってる!」









「ねえ、それちょーだい!」








確かこの辺りが採用カットだったかな。





ちなみにこの鏡もちは、羊毛フェルトで作りました。軽くて0歳児の頭にも乗せやすい作りになっております👍








これで12ヶ月揃いました!!!
毎月毎月、よくやったなぁー。
楽しい楽しい1年間でした😊



が、あと少し!
月のテーマとは関係なく撮影したアート写真がいくつかありますので、

もう少し、0歳思い出し企画は続きます。

ユルーく、お付き合いくださいませ🎍




 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

[にこちゃん3巻、好評発売中です!]

 

image

おにのこにこちゃん 3巻発売!

 

大好きなケロポンズさんとのコラボ絵本、

第3巻好評発売中です!!!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした『にこちゃんえほん1巻、2巻も好評本日発売です!]

 

 

詳しくは→

 

詳しくは→