ご訪問ありがとうございます!
イラストレーターの原あいみです。
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
新しくいいねやフォローをして下さった皆さまも!
本当にありがとうございます! 
このブログは、妊活の末に授かった念願の娘
(のち・4歳)との日々を綴っています。
 
 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)
 



毎月1日は、人生初のママ友と共に育休を謳歌したツキイチおひるねアートプロジェクト
勝手にお届けいたしております♪

 
 
(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ
    8月のおひるねアートのお話はコチラ
    9月のおひるねアートのお話はコチラ
 10月のおひるねアートのお話はコチラ
 
 

あ、普段はイラスト日記ですっ。
この企画だけ写真blogです📷 
ご了承ください!
 
 

共に2月生まれのRくんとのち。
11月は2人とも、生後9ヶ月!
この月も、先月につづき、
完全なる「おきてるアート」です。



🍄テーマは「キノコと小人」🍄


よくもまぁ、こんなにも、赤い物を家から集めてきたもんだ…と思います。 



すっかり忘れていましたが、散らばしている落ち葉は確か、ママ友Kちゃんと、家の近所を歩き回って、拾い集めて来た、天然物の落ち葉です(笑)



のちは毛糸の帽子が嫌みたいで…





あーあ、脱いじゃった。
そしてRくんは、コテンっ!


からの…



脱走 & 破壊。




自我が目覚めて来た2人は、「何かやらされてる感」に気づいており、なかなか笑ってくれなくなってしまいました。



おひるねアートをするのなら、
生後半年くらいまがベストですかね!!

 
以上、11月のアートでした。
来月もどうぞ、お楽しみに??





 

[関連記事はこちら]
 


 [全てのアートはコチラから!]

 

(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ

 1月のおひるねアートのお話はコチラ

 2月のおひるねアートのお話はコチラ

 3月のおひるねアートのお話はコチラ

 4月のおひるねアートのお話はコチラ

 5月のおひるねアートのお話はコチラ

 6月のおひるねアートのお話はコチラ

 番外編「ひこうきブーン」はコチラ

 番外編「ミッキー&ミニー」はコチラ

 番外編「ズーミン&チャーミ」はコチラ

 番外編「ハーフバースデー」はコチラ

 

 


[前回の記事もよろしければ♪]
 
 

↑ぜひフォロワーになって、
最新記事をチェックしてください♪
応援よろしくお願いします!
 
 
 

[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』好評発売中です!]

詳しくは→

 

詳しくは→