ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・4歳)との日々を綴っています。

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)

 

 

毎月1日は、人生初のママ友と共に育休を謳歌したツキイチおひるねアートプロジェクトを、勝手にお届けいたしております♪

 

 

 

(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ♪)

 

1月1日が元旦だったので、1月のおひるねアートを紹介するのを忘れていましたっ!

(また、どこかでご紹介します。)

今回は、いよいよ二人とも1歳となる誕生月の2月。

2月といえばバレンタインかな?という事で、R君のママが二人にお揃いで着させたい♡という「おさがりのポンチョを着せる」というのをテーマに、ラブリーカットを考えました。

 

 

 

 

はい、R君は着実にイケメン君に成長中☆

 

 

 

 

つかまり立ちができるようになったR君と、

まだまだお座りののち。二人の成長の差も記録されていて面白いです。

 

その場でじっと大人しくしていてもらうため、

かつ、写っても可愛いようにと「いちご」を用意♪

 

 

 

 

さぁ、ご機嫌にいちごを食べてくれている間に、撮っちゃいましょう!

ベビーの撮影はスピード勝負!!

セットは100均で買ってきたBOXやらなんやらを並べて、作りました。

 

 

 

 

 

「これ、なに?」

 

「それ、なに?」

 

 

 

なーーーーー!!!!

 

 

 

 

バーーーーーーー!!!

 

 

当時は没カットだったカットこそ、

いま見るとかわいらしい(笑)
ママたちの遊びに付き合ってくれて、ありがとうね、お二人とも♪

 

 

はい、破壊、開始♪

 

 


 [全てのアートはコチラから!]

 

(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ

 1月のおひるねアートのお話はコチラ

 2月のおひるねアートのお話はコチラ

 3月のおひるねアートのお話はコチラ

 4月のおひるねアートのお話はコチラ

 5月のおひるねアートのお話はコチラ

 6月のおひるねアートのお話はコチラ

 番外編「ひこうきブーン」はコチラ

 番外編「ミッキー&ミニー」はコチラ

 番外編「ズーミン&チャーミ」はコチラ

 番外編「ハーフバースデー」はコチラ

 


 

 

[アメトピに掲載いただきました]

お月さまにいた頃からの親友

 

image

 

私が妊活中に妄想していた「赤ちゃんになる前の子たちが生活している世界」。

そこにいた頃ののちと、大好きなお友達を描きました。

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』好評発売中です!]

詳しくは→

 

詳しくは→