ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・4歳)との日々を綴っています。

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)

 

 

 

毎月1日に、人生初のママ友と共に育休を謳歌したツキイチおひるねアートプロジェクトを、勝手にお届けしております。6月1日は、登園が開始したりなんだりで、すっかり投稿を忘れておりました! 遅くなりましたが6月のアートをご紹介します。

(あ、気づけば1年!このアートが最後のツキイチアートになります!)

 

 

 

(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ
 2月のおひるねアートのお話はコチラ

 3月のおひるねアートのお話はコチラ

 4月のおひるねアートのお話はコチラ

 5月のおひるねアートのお話はコチラ♪)

 

『0歳思い出し企画!おひるねアート5月「こいのぼり」』ご訪問ありがとうございます!イラストレーターの原あいみです。このブログは、妊活の末に授かった念願の娘(のち・4歳)との日々を綴っています。  (はじめての方は…リンクイラストレーター原あいみの「育児絵日記」のちの日々 

 


 

前回、本当に寝かせて撮ろう大作戦が失敗に終わり、子供たちはもう、小さな赤ちゃんではないのだ。。。と、成長を目の当たりにした私たち。

 

 

 

6月は、すっかり手足も伸びて、人間らしくなった二人の、座ったり立ったりした姿をおさめよう!と、「ジューンブライド」をテーマにしました。

 

 

 

ラストを飾る最後の1枚は、

うんとおめかしして、フォーマルに撮ることに。

 

 

 

 



思い切りおめかししたけど、、、

二人は一体何を見ているの??

(もう、覚えていません)

マスキングテープで教会を描きました😊



 

 



ゴールドの紙吹雪を散らしてみました!

(結構高かったのに、意外と地味でしたw)

 

 

 

一応、テーマは「ジューンブライド」ですが、いかにも新郎新婦な出で立ちにしてしまうと、大きくなってから、二人が嫌がることがあるかもしれない・・・と思い、

参列者にも見えるくらいの雰囲気に留めておきました。



シックで可愛らしいアートになったかな?と思います。

 

 

さあ、1年間のラストを飾るアートも終わってしまいました。

が・・・実は、元旦にご紹介できなかった、1月のアートが残っていました!

(そして、月をテーマにしたものではないアートが実は後少し残っています)

来月は、季節が真逆ですが、1月のアートをご紹介しますね。

 

 

  [全てのアートはコチラから!]

 

(最初のおひるねアート7月のお話はコチラ

    8月のおひるねアートのお話はコチラ

    9月のおひるねアートのお話はコチラ

 10月のおひるねアートのお話はコチラ

 11月のおひるねアートのお話はコチラ

 12月のおひるねアートのお話はコチラ

 1月のおひるねアートのお話はコチラ

 2月のおひるねアートのお話はコチラ

 3月のおひるねアートのお話はコチラ

 4月のおひるねアートのお話はコチラ

 5月のおひるねアートのお話はコチラ

 6月のおひるねアートのお話はコチラ

 番外編「ひこうきブーン」はコチラ

 番外編「ミッキー&ミニー」はコチラ

 番外編「ズーミン&チャーミ」はコチラ

 番外編「ハーフバースデー」はコチラ

 

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

[にこちゃん3巻、好評発売中です!]

 

image

おにのこにこちゃん 3巻発売!

 

大好きなケロポンズさんとのコラボ絵本、

第3巻好評発売中です!!!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした『にこちゃんえほん1巻、2巻も好評本日発売です!]

 

 

詳しくは→

 

詳しくは→