どうしてこんなにハードなの… | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 


公式アンバサダー務めてます。

私の推しはこちら↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期ですが一回で停止もできますよ🙌


ブログ、毎日更新できずにすみません😓

子どもの習い事や体調に振り回されてます😂


ちなみに、昨日と今日の私の動きを見てくれます?!



❤️火曜日❤️

8:15 次女を連れて自宅出発。

   行き先は歯医者さん。

   歯科検診やフッ素塗布をしてもらいました。


9:00  幼稚園登園(もちろん登園時間内)

   送り出してから帰宅。


9:40 パートへ行く。

   いつの間にか新人の教育担当になっていた。

   その後社員さんの私への当たりがきつく、

   それを見た新人さんが

   「社員さん怖いです…」

   と恐怖感を植え付けさせてしまった。


13:20  パートが終わり帰宅。昼食をかきこむ。


13:45  次女を迎えに行く。


14:30  自治体のスポーツセンターへ。

   次女の習い事のスイミング。

   そのスイミング独自の検定試験を受け、

   無事合格🈴🎉

合格証代わりのワッペン。

16:30  帰宅。夕飯の支度にとりかかる。


17:00  長男を耳鼻科に連れて行く。

   理由…数日前、お風呂上がりに

   パンイチでバッティング練習をしたから。

   こんなことしたらもれなく風邪引くって

   再三言ったのに… 現在絶賛猛省中


18:20  耳鼻科終了。

   処方箋をすぐ近くの調剤薬局にアプリで

   送信したものの、薬の完成が

   20:20と言われる。

  そのため、一度帰宅。


20:15  自宅を出て薬受け取りに。


すべてが終わったら、どっと疲れてしまって

気づいたらリビングで寝てました😂



そして今日は小学生組の緊急時引き渡し訓練のため学校へ迎えに行き、その後長男の習い事に行き、終わったら公園で遊ばせ、帰宅後長女を習い事に連れて行きました…



今私すごく眠い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


火曜と水曜の更新のハードルの高さよ…😅



この更新終わったら爆睡します🤣



またやるの!?!

イベントバナー


とりあえずエントリーだけでも🤭