こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

3年間2ℓの水を毎日飲み続けた結果


宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた

NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
NEW痩せなかった知人の水の飲み方
NEW太っていた時にガブ飲みしていた物

いつも読んでいただき
いいねやコメントやシェアまで
本当にありがとうございますデレデレドキドキ音譜


ヒートボディアカデミー2期生様が
スタートしてはや2ヶ月が過ぎ

ゾクゾクと結果報告が出ています愛飛び出すハート

なんと!!今朝
ヒートボディアカデミーの
受講生様からまたまた
嬉しい報告が来ました😆💓

もう!感無量ですね😭👍

ジャーン拍手拍手拍手
-6.2kg下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ



皆さん本当にエライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この写真のセンスも素晴らしい拍手拍手拍手








その他の方も3キロ減
5キロ減と本当に素晴らしくて笑い泣き飛び出すハート





身体が薄くなっている方や
歪みが治ってきた方や

ほとんどの方が冷え症から
解放されています笑い泣き拍手キラキラ

本当に冷えていると痩せないんですよ驚きゲロー滝汗
ヒートボディアカデミー90日間プログラムの
初めの1ヶ月間は徹底的に冷え性を
改善するプログラムに取り組みますウインクビックリマーク

ダイエットは身体を整えてから
行わないとリバウンドしてしまうんですえーん泣

泣冷え性がひどく
泣疲れやすい
泣ぐっすり眠れない
泣全く痩せなくなり
泣慢性疲労を抱えてつらい
泣ニキビや肌荒れアレルギー体質

そんな不調を抱えてながら
痩せなきゃいけない…って
ダイエットと向き合いますか?チーン

サクッと体を不調から解放して
好きなものを沢山食べても
痩せる方法をお伝えします💓🙆‍♀️😉


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

身体が温まるソースレシピメラメラメラメラメラメラ

私の手抜きレシピが大好評です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手抜きだけは上手いのグッド!ちゅーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


次回募集はこちらで
そろそろ始まります↓↓↓

遺伝子と腸内環境からみなおして

"もう2度と太らない身体を
  手に入れましょう"

あと!身体の歪みやヘルニア
膝が痛いなんていうのも
治っている方続出です💓💓💓

ご家族やご主人も
健康になりますよ😚

気になる方は是非こちらを
登録して下さいませ😘↓↓↓