こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った


身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!




リブログいただいた記事を
更にリブログ爆笑

Treeさんから
歩き方の質問をいただきましたチュー

リブログも質問も大歓迎ですウインク音譜ドキドキ

こちらの記事に
質問をいただいたのですが



まさに

みぞおちから歩くイメージで

バッチリですウインク


モデルウォーキンググッド!合格

これで歩くと足が軽いんです爆笑



あと!もう一つ



私達は地球にブル下がっていますニヤニヤ




足元が重力ですダウン



頭の上から重力ではなく

足の裏に重力があります地球



だから…



身体は重くない



地球に寄り添う力が


重力です!

 



皆さん頭の上から重力を

感じている方がとても多くて



頭は重い…


身体は重い…と


思っている方が

とても多いのですが




地球にぶる下がって

宇宙にプカリと浮いている



と思うと

身体は軽くていいですよねデレデレ




肩の力を抜いて

地球に身をまかせて

軽々使っていきましょうOK






コチラは私の自己紹介です↓ウインク