映画『夢の音』のクラウドファンディングがあと3日となりました…! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロです!!

 

 

 

前のブログの最後にちょろっと書きましたが、僕が参加させて頂いている映画『夢の音』。

 

 

 

 

 

 

映画『夢の音』過去記事はこちら

 

右矢印本日情報解禁。松浦健志監督作、映画「夢の音」出演。

右矢印映画『夢の音』最終リハ終了!クランクイン!!

右矢印映画『夢の音』本編、クランクインしました!

右矢印映画『夢の音』本編クランクイン~新宿LOFT撮影前まで。

右矢印2017/11/01 映画『夢の音』東京カタルシスLIVE撮影@新宿LOFT

右矢印映画『夢の音』劇中バンド「東京カタルシス」の演奏シーンの撮影終了!

右矢印映画『夢の音』ついにクランクアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印映画『夢の音』先行上映会の日程が来年の2月18日(日)に決定!

 

 

 

先行上映会の日程が来年の2月18日(日)に決定した事を月初めぐらいにお知らせしていましたが、そちらのチケットが入手できるクラウドファンディングが残り3日間となりました!!

 

 

右矢印https://motion-gallery.net/projects/yumenooto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…!本日主演の葵役、眉村ちあき氏の新しいMVが公開されました!!

 

 

 

 

 

 

昨日22日(金)に彼女の緊急記者会見が烏山区民会館という公共施設のホールであったので僕も行ってきました。

 

 

 

 

会見始まる前になぜか、「旅立ちの日」の合唱からはじまってカオスでしたが、会見がスタート。笑

 

 

 

 

 

 

 

新しいMV「ツクツクボウシ」の上映!そして、なんと…自分の株式会社設立!会社名が「会社じゃないもん」。 この日の物販で実際に株券販売!

 

更に日本のいたるところをジャックしていくツアー、ジャックツアーが決定。ツアーファイナルは2018年8月4日の新宿LOFTワンマン!!

 

 

 

 

会見後はライブだったんですけど、公共施設であの内容のライブはカオスすぎて…言葉では表現しづらいんですが、とにかくすごかった…。昨日はなかなか寝付けず、いまもなお衝撃が残っております。笑 

 

 

 

詳しくはTwitterで「#眉村記者会見」でサーチするとほんとに色んな方の投稿がたくさん出てくるのでぜひ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記者会見は『夢の音』の共演の夢乃ちゃんと、山崎くんも昨日は来てたので一緒に見てました!

 

 

 

 

なぜ僕がスーツかというと、記者会見だからです!!

 

 

 

 

 

Twitterにも書きましたが、先ほどブログ冒頭にも載せた本日公開のMV「ツクツクボウシ」に一瞬登場させて頂いております。どんな風に登場しているかはぜひ見てください。笑

 

 

 

 

 

 

作成者のえりかさんとも昨日ご挨拶させて頂きました!

 

 

 

ちちゃんにいきなり「動画送ってくださいー!ぷ!」って言われた時はびっくりしましたが、3テイクぐらい撮って送りました。いい感じに仕上げてくださってありがとうございますーー!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ほんと大物だなーと思います。これからも目が離せない人物…!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、社長、代表取締役という新たな肩書きが増えた眉村氏!

 

 

主演を務める映画『夢の音』でも熱演しています。いち早く見てほしいので、クラウドファンディンの方をよろしくお願いしますー!!各種リターンご用意しております!

   




それでは!!

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (     ) 
( あと3日!)
 ヽ( ´ ー ` ) アフロは一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)