映画『夢の音』先行上映会の日程が来年の2月18日(日)に決定! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がベーシストの「アフロ藤村」役で出演させて頂いた映画『夢の音』ですが、クラウドファンディングの特典である先行上映会の日程が来年の2月18日(日)に決定しましたー!

 

 

 

 

 

映画『夢の音』過去記事はこちら

 

右矢印本日情報解禁。松浦健志監督作、映画「夢の音」出演。

右矢印映画『夢の音』最終リハ終了!クランクイン!!

右矢印映画『夢の音』本編、クランクインしました!

右矢印映画『夢の音』本編クランクイン~新宿LOFT撮影前まで。

右矢印2017/11/01 映画『夢の音』東京カタルシスLIVE撮影@新宿LOFT

右矢印映画『夢の音』劇中バンド「東京カタルシス」の演奏シーンの撮影終了!

右矢印映画『夢の音』ついにクランクアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月クランクアップを迎え、現在は編集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://motion-gallery.net/projects/yumenooto

 

 

皆さんにご協力頂いていたクラウドファンディングも残すところ21日となりました!こちらのリターンにて先行上映会へのチケットが入手できます。この日は出演者による舞台挨拶も!

 

 

 

 

 

どのように映像が仕上がっていっているのかドキドキしています。撮影期間中もドキドキしていたので、終始落ち着きのないもじゃもじゃです・・・。笑

 

 

 

 

 

 

右矢印映画『覆面系ノイズ』本日25日(土)より全国公開!

 

 

 

去年のこの時期は演奏の指導側として映画『覆面系ノイズ』に関わらせていただいて、役者さんの姿を見ていたのですが、今年はこういう形で自分が初めて演技をやってみて、役者さんの大変さを身をもって体感しました・・・。

 

 

 

 

今回のキャストは実際に音楽活動をしている人間を集めた・・・ということで僕以外にも演技初経験者も少なくはない中ではありましたが、それを感じさせない個性と才能を持ったほかの共演者さんにも鼓舞され、熱量を持って撮影に臨めたと思います・・・!

 

 

 

 

 

 

この先行上映を逃すと、少なくとも半年先までは観られないようなので、ぜひこの上映会で皆さんにいちはやく観てもらえたら嬉しいですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とぞ、よろしくお願いしますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (  夢の音  ) 
(先行上映会!)
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)