アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
主に音楽の事に関して書いていきます。
バンド「プレタポルテ」をメインにサポートなどで都内中心に活動中。
巨大なアフロ目指してます。


テーマ:

皆様どうも、アフロです!11月に入りましたね。

 

 

 

1日(水)は映画『夢の音』の劇中バンドである東京カタルシスのLIVEシーン撮影がありました!

 

 

映画『夢の音』過去記事はこちら

 

右矢印本日情報解禁。松浦健志監督作、映画「夢の音」出演。

右矢印映画『夢の音』最終リハ終了!クランクイン!!

右矢印映画『夢の音』本編、クランクインしました!

 

1日の新宿LOFTのことはまた次の記事で書きます。今回は本編クランクイン後からブログで触れてなかった部分をツイートで駆け足でおさらいさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日、この日は台風の次の日、無事晴れて良かった。バンドメンバー4人でのシーン。シリアスなシーンも多めでしたが、周りの皆さんに助けられ無事撮影終了。ボーカリスト役の梶さん、西松さんのお二人もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日、この日はバンドでの音楽シーンの撮影。撮影は朝から半日間ぶっ通しでハードではあったのですが、それだけに最後に撮ったシーンがすごくエモーショナルなものになったように思えます!

 

 

 

 

 

 

 

27日、この日は僕は参加していないのですが、ギタリスト「ユタカ」役のYetiの沢村さんが登場するシーンを中心に。プレタポルテのドラムのつかもっちゃんも参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日は下北沢ろくでもない夜でのライブシーン撮影!この日も僕は参加はありませんでしたが、悪天候の中、長時間エキストラで参加してくださった皆様、ありがとうございました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠近法。笑

 

 

30日はバンドシーンの撮影!・・・は午前中で終わり、

 

 

 

その後は山崎君と夢乃ちゃんのシーンが。無事終わったようで皆さんとっても良い表情。

 

 

 

 

ダンサーさん役の後藤さん、戸井田さんお二人のシーンもこの日に。

外での撮影、かなり風が強くて寒い日でしたが皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

 

皆さんのツイートを拝借しつつ、書いていきましたが、ここまでが本編クランクイン後~新宿LOFTでの撮影前まで。

 

 

 

 

映画『夢の音』の撮影も早いもので中盤戦にさしかかっております。

次の記事で新宿LOFTでの撮影についてかきますー!

 

 

 

それでは!

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( 中盤戦→ ) 
 (新宿LOFT )
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフロ藤村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント