12月のライブ予定と近況など! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロですー!12月に入りましたね!だいーぶ寒くなってきました。今住んでる家ではこたつ捨てちゃったんですけど、恋しくなってくる寒さ。

 

 

 

そんな中、昨日1日(金)Twitterの方では、12月のライブ予定をお知らせさせて頂きました。こちらでもお知らせします!

 

 

 

まず、プレタポルテ。年内のラストライブが決まりました!!

 

 

 

✩12月14日(木)

 

○『Shibuya Power of POP』@


渋谷TAKEOFF7

 

 

・出演

 

川村礼美/柏木風太/18らいん/Care Killed the Cat/プレタポルテ

 

開場/開演 18:00/18:30

 

前売/当日 2,500/3,000円 (+1Drink別)

 

http://www.kox-radio.jp/takeoff7/2017/12/14/shibuya-power-pop/

 

プレタポルテの出番は20:40~21:10の予定ですー!

 

 


↓チケットのご予約はこちら(公演日、お名前、希望枚数を添えてご連絡ください。)
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印2017/07/21 『SHIBUYA VARIETY』@渋谷TAKEOFF7

 

こちらのライブなど、今年何度か対バンした川村礼美さんバンドも!

 

 

川村礼美さんバンドといえば

 

 

 

YOHKO曰く、ラプンツェルことギターのMASA氏を思い出します・・・。笑

 

 

 

 

今年の最後に皆さんにお会い出来たら、嬉しゅうございます🍻

 

 

皆さん、おそらく忘年会シーズン真っ盛りだとは思いますが、僕たちとも忘年会をしましょう 二日酔いには負けないぜ

 

 

 

 

ということでメンバー一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて僕が今サポートさせて頂いている湾岸ソルティ。

 

 

 

 

・12/10(日)@神楽坂神楽音

・12/14(木)@下北沢LIVEHOLIC(弾き語り)

・12/21(木)@下北沢モナレコード

・12/22(金)@新宿Marble(弾き語り)

 

 

こちらのうち僕が出演させて頂くのは10日(日)@神楽音と21日(木)@モナレコードです!

 

 

 

 

 

10日(日)に割と新しくできた神楽坂の神楽音さんにて!

 

 

 

✩12月10日(日)

 

○『New Trigger』@神楽坂神楽音

 

 

・出演

 

ヒヲエル/湾岸ソルティ/eulu/Relax/hiza/100ShowCity/abaoaqu

 

 

開場/開演 17:00/17:30

 

前売/当日 2,000/2,500円 (+1Drink別)

 

 

 

 

21日(木)はモナレコード!!

 

 

 

 

 

✩12月21日(木)

 

○『mo-night』@下北沢モナレコード

 

・出演

 

シロイソラ/Super Lapin/湾岸ソルティ/Apple pipe smoking/飴色サンセット

 

開場/開演 18:30/19:00

 

前売/当日 2,000/2,300円 (+1Drink別)

 

 

 

湾岸ソルティは20:20~20:50の予定ですー!

 

 

 

 

1月も詳細はまだこれからですが、

 

1/14(日)@下北沢モナレコード
1/24(水)@新宿Marble

 

にライブが入っています。

 

 

 

 

 

 

原田さんの弾き語りでも2本ライブが!

 

12月14日(木)@下北沢LIVEHOLIC

http://liveholic.jp/schedule/2017/12/post-7.php

 

 

12月22日(金)@新宿Marble

 

 

 

ご予約は僕のTwitterのDMにて受付しております!

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

僕が出演予定のライブに関しては以上になりますー!

 

 

 

 

 

 

ここからは、近況と言う名の余談ですが・・・

 

 

映画の撮影とかもあった影響で合間の移動時間とかがかなり長かったこともあり(って言っても行きはその日の準備に使ったり、行きも帰りも疲れてて寝ちゃってることも多かったのですが)

 

 

 

 

隙間時間でゲームをちょこちょこやるようになったのですが、その時にちょうどパワプロのスマホアプリをとったんですよ。

 

 

パワプロって中学校とか高校の頃よくやってたので、懐かしさもあって始めたんですけど

 

 

ご存知の方は説明不要かと思いますが、「サクセス」って野球選手を育成するモードがあって、それが好きでやってみよーと思ったら結構はまっちゃって・・・。笑

 

スマホだと、据え置きゲームの時代より、その育成期間が短くて、一周が割と早いんですけど・・・。

 

 

育成する選手にはサクセス開始時に名前をつけるんですけど、

 

 

それと同時期にサポートしていた町あかりさんのリハがあって、町さんの曲って言葉のインパクトが強烈で、リハーサルしたあとも曲や歌詞が頭の中をぐるぐる回っていることも多いんですが、ひとり町さんの曲名で選手を作ったら

 

 

 

 

いつの間にかチームが出来るぐらい育ててました。笑

 

選手名の文字数は8文字までが限界なんですよね。「もぐらたたきのような人」関連の連携がうまくいってなかったり、ツッコミどころは多しですが。笑

 

 

 

そんな町あかりさん、僕(池尻ジャンションサイド)は出演しませんが、12月にライブがあるのでそちらも!

 

 

 

 

 

本日もこちらのイベントがあったようですが(ブンたん!)

 

 

 

年内だと、もう一つのバンド編成、ガールズバンドのワンマンライブが12月24日(日)クリスマスイブに新横浜ベルズであります!

 

 

 

 

 

 

 

右矢印2017/11/19 夜 『樋口舞と町あかり』@渋谷7th FLOOR

 

また、この前の町さんのライブでゲスト参加してくださった姫乃たまさんの12月9日(土)のワンマンライブ@渋谷7thFLOORにて今度は町さんがゲスト出演されるそうですー!

 

 

 

その他もイベント多数あるようなので、スケジュールを!

右矢印http://akrmc.blog135.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

一緒に町さんのサポートしているコーラスの杏ちゃんもGtのキャサリンと一緒に明後日ライブがあるみたいですよ!

 

 

 

こちらもチェックよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

・・・あとは、流れに乗り遅れた感はありますが、ポケ森をはじめました。

 

 

 

 

 

全然髪型アブロじゃないのが、納得いってませんがこちらでやってます!

お友達も募集中です・・・!(申請くださった方々ありがとうございますー!)

 

 

 

 

こちらもGC時代にどうぶつの森をやっていたこともあり、懐かしさで・・・!

 

まだ始まったばかりなので、これからアップデートされていきそうですが、すんごいほのぼのした世界なので現実に疲れた時はこっちに避難しようと思います。笑

 

 

 

 

 

ということで余談でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームもほどほどに・・・今年も残り1ヶ月、駆け抜けていこうと思いますー!

 

 

 

 

来年に向けて、身の回りや自分自身を整えていきたいです。よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 (        ) 
(  師走!)
 ヽ( ´ ー ` ) 一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)