下北沢にてストリートスナップを撮影して頂きました! | アフロは一日にして成らず。

アフロは一日にして成らず。

ベーシスト藤村英志(アフロ藤村)のブログです。
参加:湾岸ソルティ/町あかり&池尻ジャンクション/眉村ちあきベイビーズ ex.プレタポルテ
映画:「覆面系ノイズ」/「夢の音」 など。巨大な木を目指しています。

皆様どうも、アフロです!
 
 
 
本日二回目の更新です!
 
 
 
昨日の湾岸ソルティのライブのブログに書きましたが
 
 
 
 
 
下北沢のライブ会場へ向かう途中に出会ったカメラマンの男性(Derek Makishima氏)にストリートスナップを撮影して頂きました!
 
 
 
 
 
素敵な写真ばかりなのでこちらにも掲載させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
いやはや、とっても素敵な色合いで服もベースもいい感じに。詳しくは分からないですが、見るからに良いカメラっぽかったです…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しここで余談ですが、最近公開されたばかりで僕関わらせて頂いた映画『覆面系ノイズ』でモモ役の小関くんへ指導させて頂いた時に僕が持っていったのもこのベースでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
劇中で小関くん演じるモモが使っているベースもボディが同じ赤系統の色で勝手ながらテンション上がった記憶があります…!(僕のはヘッドも赤)
 
 
 
 
 
…写真の話題に戻ります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのベースもとってもべっぴんさんに撮って頂きましたー!!嬉しいーー❤️
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下北沢の路上、突然のことだったのでかなりびっくりしましたが、素敵な出会いとなりました!Derek氏、ありがとうございましたー!
 
 
 
 
こんな出会いがある下北沢、素敵な街ね!
 
忘れ物を取りに来たわたし、下北沢にてブログ書いてます。笑 無事回収しました!😌
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
γ ⌒⌒ ⌒ヽ
 ( ストリート ) 
( スナップ!)
 ヽ( ´ ー ` ) アフロは一日にして成らず!  
 ( つ旦0)  
 と_)_)