■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

どもです照れ

ゴールディンウィーク第一弾が終わりましたね〜!

 

友達はみな海外旅行などにでかけた模様。

うらやまーーー笑い泣きちぃちゃん

 

 

え?我が家ですか?w

 

特に何もww

 

 

 

あ、でも昨日また夫婦でフリマ出店したのハートハートハート

ちょっとおうちがスッキリして嬉しいチュー星

 

 

あとは普通の休日って感じでしたww

 

image

 

はなしかわりますが。

 

先日、『NETFLIX』様にご招待いただいて、青山で行われたパーティへハート

 

 

1つ前にUPした『asics』のパーティは、ほぺたろうと一緒に行ったので、今度は仕事終わりの旦那さんと待ち合わせて一緒にw

 

image

 

特にパリピなわけではないですが、パーティへ出かける機会が多いファミリーですw(;´▽`A``←←

(パーティネタ続いてすみません💦次記事ではインテリアとかお掃除の主婦系のネタをUPしますw)

 

 

会場は、とっても素敵な空間で旦那さんと久々のデート気分で楽しみました星

 

image

 

image

 

オリジナルのかわいいスイーツもーーチューちぃちゃんちぃちゃん

image

 

 

会場ではインスタグラマーのお友達のあみぃちゃんにも会ったよー♡

 

image

 

空間が可愛すぎるーー♡

いやーーーほんといつも思うけど、こういうパーティ行くとインテリアの参考になったりするし、感性の刺激がビンビン刺激されますww

 

 

 

素敵な空間で、美味しいお料理を食べつつ・・・オリジナルTシャツ作りをしたり、みんなでネトフリの新作をソファでゴロゴロしながら鑑賞したりw

 

image

 

なんかお泊まり会みたいな雰囲気で楽しかったw

image

 

 

で、でね!

↑みなさん、招待客の方なんですが、私の目の前に座ってた、↑この写真の左に見切れてる赤いTシャツの方。

 

 

振り返った瞬間に「わわぁわーーーーーちぃちゃんちぃちゃん滝汗滝汗となったんですが、なんと『あいのりアジアンジャーニー』に出演してるあきらサンでしたちぃちゃんちぃちゃんチュー

 

image

 

 

ネトフリって海外ドラマの印象が強いけど、「あいのり」とか「テラハ」も見れるのよー♡

(しかもテレビで放送されてる最新話より先に見れる✨)

 

で、私はネトフリで「あいのり」も見てたうえに、あきら推しだったので、すぐに「あきらが目の前にーーーラブラブちぃちゃんと興奮w

あとウェディングもいましたラブ!!

(あいのり見てない人には分からずなネタですみませんww)

 

 

30半ばになって「あいのり」ですかって感じですけど(爆)、これが意外とまだハマるのよーーーww

昔のハマり方とはまた違うけど、「青春っていいわーーーラブラブ」みたいな懐かしむ感じのハマり方ww

 

 

過去のモノもネトフリで見れるから、今昔のあいのり見返してるw笑い泣き

 

 

image

 

 

しかもっ!!!

 

海外ドラマ『LOST IN SPACE』にご出演中の祐真キキさんが、緊急来日されていてお会いすることができましたーーーラブ!

 

見てわかるとーり、顔が小さすぎラブラブ!かっこいい女性でした・・・笑い泣きちぃちゃん

 

 

楽しいパーティだった♡チュー

 

 

image

 

 

ネトフリは子供番組もあるから、ゴールデンウィークなど車で遠出する時とか、めっちゃ便利ですよハート照れ

渋滞でグズってもタブレット(スマホでも見れる)でネトフリつければご機嫌ですw

 

 

しかも今1ヶ月無料で見れる照れheart

(無料期間中に解約しちゃえばお金かからないよ✨)

 

 

\おうちでネトフリ最高ですw/

image

 

 

 

話題の映画やアニメも見放題だし、すべらない話とかのお笑いも入ってるよん( ´,_ゝ`) プッ

 

↓こちらからチェック↓

NETFLIX

 

 

 

でははheart照れ

 

 

 

▼ほぺたろうと行った『asics』のパーティはコチラから✨

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね