■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

コストコのコーヒーの秘密

コストコの幻アイテムを遂にGET!

 

image

 

インスタグラム

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

おはですーちぃちゃん

 

 

昨日の休日は、午前中にインスタグラマーとしてのお仕事で恵比寿ガーデンプレイスへ照れ星

んで、帰宅後は、家族みんなでコストコーーっチューWハートWハート

 

 

 

というのも。

 

 

 

仕事行く前に、「午後は予定ないし、何しよっか〜!?」と家族会議(!?)しまして、結局どっか行きたい場所もないし「とりあえずコストコ行くかw」とww笑い泣き

 

 

もはや暇つぶしにコストコを使う(爆)w←←

なんとゆーか、私たち一家にとってコストコはある意味テーマパーク的存在w

 

 

\ボク、コストコ大好き💗/

image

 

 

 

しかし、まー(毎度ながらw)その暇つぶしが命とり・・・滝汗!!!!!!

 

 

BEFORE

image

 

 

 

AFTER

image

 

 

分かります!?

カゴの中ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

 

 

 

image

 

 

なぜーーーなぜーーーww

ただの暇つぶしがーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

今日はひとつも買うものないから「ソフトクリームだけとりあえず食べればいいや〜」と言っていた私はどこへーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

くそぅ。。

また諭吉とさよーならしました・・・えーんあせる

 

 

何回やってるんだよ、コレ(爆)

 

 

 

いやーー、コストコはおっそろしいテーマパークでっせ。

 

 

image

 

ま、でもほぺたろうもすごく楽しそうだったし、楽しいコストコ時間でしたちぃちゃん

 

image

 

 

・・・と、美しく終わりたいところなんですが。。

 

 

実は、今回のコストコ、今まで何度も通ってきたなかで最低でした・・・ヽ(;´Д`)ノ

基本(というか全部)コストコ記事は褒め記事なんですが今回はちょっと(@Д@;!!!!という出来事が(・・;)

 

 

「そりゃ、ないわ」と思わず声に出てしまったよ。

 

 

image

 

 

え!?一体何が・・・!?と気になりますか? 気になるでしょう!!!ww←←(むりやり感笑い泣きw)

・・・が。。

 

ふっふっふっ・・・、今回はここまでっ( ´,_ゝ`) ←オイw

 

{3E9DE56A-9E41-4F3F-B018-1B1938A39605}


 

今回の購入品や、そこらへんのお話もまた更新予定なので、コストコ好きの方いたら読者登録嬉しいですチューWハート

読者登録してね

 

(↑あ、もちろんコストコ好きじゃない方も歓迎ですwラブ主婦、ママ系情報多いです✨)

 

 

 

でははちぃちゃん

 

 

 

 

ーーーーーオマケーーーーーー

 

 

▼母の日、もうすぐ!(早割は4/29まで)

 

 

 

▼マキシ丈の羽織りがこの時期、ほんと便利ですよ〜ちぃちゃん

 

 

 

 

 

▼今私が買おうか悩んでるワンピ💕可愛すぎるー!!

 

 

 

 

■愛用カラコン

 

image

 

 

【JILL】のハニーバニー:ブラックかチョコ

コチラから買えます✨

買ってるサイトはいつもGLAMLENS !

 

 

 

▼愛用美顔器❤️

 

image

5秒で、向かって左側の顔のように、顔が上がります✌️

(美顔器+ジェルでなんと980円〜)

→詳細コチラ

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集


 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image