ーご訪問ありがとうございます! 4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです照れ元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデルや、フリーライター、PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ照れ 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)ー

 

 

 

 

この前、実家で発見した『コストコ』のコーヒーを見て驚きの事実を知る。。!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

(注:実家もコストコ会員)

 

 

 

\コレ✨/

image

 

そう、こちらはコストコのオリジナルブランドの証『KIRKLAND(カークランド)』の文字がしっかりと印刷された、まぎれもない『コストコ』の珈琲。。

 

(ちなみに、写真のはエスプレッソだけど普通のコーヒーも売ってます)

 

 

でも、よく見ると、「ん!?」となる。

 

 

\ドンっ/

image

 

 

気づきました!?

 

 

気付かない方のために、もっと近づきますねw

 

 

\ドドンっ/

image

 

えーーー!?!?!

『STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)』ってかいてるーーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?!?!

 

 

image

 

↓かいてる文字がさりげなすぎて、最初全然気付かなかった・・・Σ(゚д゚;)

 

image

 

『KIRKLAND』の珈琲なのに、スタバ!?(ノ゚ο゚)ノ

 

 

よくよく見ると、「ROASTED BY スターバックス」って書いてるから、ロースト(焙煎)をスタバがやったってことなのかな!?

 

コラボ的な・・・!?

 

 

何せよ、なんかちょっと得した気分になるのは何故でしょう・・・(笑)

 

我が家はあまりコーヒー豆を買わないので、全然気付きませんでした。

やっぱり自分たちが買うものと、実家の両親がコストコで買ってくるものって当然ながら違うので、たまにこうして買ったもの教えてもらうと新たな発見があって面白いw

 

image

 

そいや、スタバ繋がりで・・・w、

 

最近、ピンクのラテを飲みました✨

新商品ってかいてあったからw

 

image

 

 

『ピンク メドレーティーラテ』というらしく、これも香りが良くて、美味しかったですハート

 

 

幸せタイムでした(´∀`)♡

ほんとね、女子にはこういう幸せなティータイムが必要なのよね・・・w

 

 

あったかくて美味しい飲み物を飲んでると、普段のストレスとかイライラがス〜っとおさまってくもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←←

 

 

ちょうどこの時読んでた日経ヘルスに「イライラ性敏感肌」って記事が紹介されてて(笑)、「あーー、わかるわかる」とうなずいてしまったよw(;^_^A

 

 

美肌にも、自分にとってのリラックスタイムが必要みたいですよっww

(←そういって、スタバにいる自分を正当化するww)

 

 

注:念のためかいておくとw、「イライラ性敏感肌」の記事ってのは、肌トラブルが実は乾燥とかのせいではなく、日々のストレスによって引き起こされてるものかもしれないですよ〜って記事でしたw

 

 

この記事見て、まさに 私が最近肌荒れしてたのは乾燥のせいにしてたけど「イライラ性敏感肌」だったからなんだわ!!と思い・・・w、

 

 

改善するためには「女性ホルモンのバランスを整えることが大事!」とか色んな説明があったんだけど、そのあとに「リラックスが大事」ってかいてあったから、

 

「だよね!つまり、私がこうしてリラックスしてお茶飲んでるのはお肌にも良いことなのよね♡」と都合の良い解釈をしておきました(爆)

 

 

 

\最後に、コーデ✨/

image

 

上下『fifth』のめっちゃプチプラアイテムです✨

ファッション通販fifth(フィフス)

 

ニットは今、半額で1000円代まで下がってたので2色GETw

安っw

 

でもペラペラなニットじゃなくて薄手だけどしっかりした生地なのでオススメですよ✨

image

 

リュックはペレンネのもの。こちらもとってもお手頃価格なのにかなり高見えです。

 

 

ではは♡

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

【人気記事】

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

読者登録してね

 

▼【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 

 

 

読者登録してね