■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

 

image

 

 

 

 

もう、何年前でしょう・・・w

以前コストコで売られていて話題になっていた、シリアルディスペンサー・・・!!!!!!

 

 

 

 

↑このウワサをどこかから耳にしまして。。

我が家は、朝食でシリアル食べる率が高いので、この存在を初めて知った時に「こんなもんがあるのか!ヽ((◎д◎ ))ゝと衝撃を受けて、「めっちゃ欲しいーーーー!!!!」となったんだけど。。

(実は海外では結構メジャーなアイテムらしいです汗

 

 

 

なんということでしょう・・・。

その時 我が家は、コストコ会員じゃなかったーーーー(ノДT)あせるあせるあせる

 

というわけで買えませんでした・・・。

 

 

 

で、その後コストコ会員になって1発目のコストコで、コレをソッコー探したんです!!!!

でも、時すでに遅し・・・売っておらず(/TДT)/

ソリャソーダヨネ・・・。

 

 

それからつい先日までずーーーっとコストコ行くたびに、

「もしかして今日こそは入荷してないかな・・・?」と密かに待ちわびていたんです・・・o(TωT )

 

 

 

が。

 

 

全く現れる気配ナシっ!!!!!!o(TωT )

 

 

もうね、さすがの私もコストコにこの商品を期待するのは諦めました・・・。

こうなったら、頼るのは神様、仏様、楽天サマ!!!!!!

 

 

 

▼コストコと同じモノではないけど、案外すぐに見つかったうえに、想像以上に安かったww(;^_^A

 

 

 

 

コストコで販売を待っていたここ2年ぐらいの歳月って一体なんだったんだろう。。

( ´_ゝ`)ノチーン

 

 

そんなわけで、早速楽天でポチっheartheartheart

遂に、届いたぁぁーーーー≧(´▽`)≦ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

\やっほーーーい!!

image

 

 

 

しかも、ホワイト家電が好きなので、ホワイトが売ってて良かったー≧(´▽`)≦♡

(かっこいいブラックもありましたよ✨)

 

▼我が家のキッチン。

 

 

ちなみに、私は完全に朝食のシリアル入れとして買いましたが、ペットフードを入れるのにも便利らしいです!

2台かって、わんちゃん用とねこちゃん用のペットフード入れにわけたりとか✨

 

 

(うちはペットを飼ってないんだけど、飼ってたらすごい便利そう!!)

 

 

image

 

 

他にもピーナッツやジェリービーンズなどお菓子のディスペンサーとしても活用できるみたい♡

 

 

 

↓早速、捨てようとした中に入ってた台紙を帽子にして遊び始めるほぺたろう(;^_^A
 
\ぐーぐーzzZZ。。。/
image
 
 
なぜ彼は帽子をかぶって寝たふりをしたのか・・・w
子供のやることは本当に謎が多い・・・ww
 
 
気をとりなおしまして・・・w(;^_^A
 
 
\早速入れてみたーーー♡/
image
 
 
キッチンの家電スペースにもちょうど良い感じにおさまってくれました!
image
 
ほんとはキッチンカウンターとかに置いて、いつでもほぺたろうが自分でダイヤルまわして自由に食べられるようにしてあげたかったけど・・・、
 
絶対、ご飯食べずに永遠にシリアルを食べるだろなーと思い・・・、ほぺちゃんが手の届かない家電スペースへw
 
 
\ダイヤル回します〜!/
image
 
 
結構、ジャジャジャーッってシリアルが出てくる音がするので、「なんかシリアル粉々になって出て来たりしないでしょうね・・・」と心配したのですが、割れることなくちゃんと出てきましたww
 
 
 
image
 
↑この出てくる羽根部分がプラスチックかと思ったら柔らかいシリコン素材だったのでシリアルが割れにくいのかと。
 
 
いやーーーー、便利っ!!
めっちゃ気に入りました!!
 
「これほんとにいるかな〜!?💦」と悩みつつ買いましたが、買って正解でした照れheart
 
 
 
楽だし、子供が喜ぶってのもそうだけど、シリアルの袋のままキッチンに置いておくより、見た目も良いし♡
 
image
 
 
このディスペンサーからシリアルだして、以前紹介した3コインズのカバーをした牛乳をかける・・・。。
 
image
 
 
いつもの味気ないシリアル朝食が、ちょっとオシャレな海外風の朝食にww←←
ちょっとしたことで、朝の気分がHAPPYになるなら、ほんの少しの投資はアリでしょう!!え?ダメ?
 
(ディスペンサー2500+牛乳パックカバー300円=2800円でこの朝の風景が手に入るよw)
 
 
▼300円で買える「牛乳パックカバー」の詳細はコチラの記事にまとめてます♡

 

 
ちなみに、シリアルの湿気問題ですが・・・、
かなり蓋がしっかりと密閉できるタイプだったので、むしろ袋のまま置いておくよりシリアル長持ちするかと!!
 
 
上部の蓋だけじゃなくて、シリアルが出てくる部分にも小さな蓋がついてて、食べない時は下の蓋も閉めて密閉することができましたよ〜!
 
 
 
 
それから、かなりの大容量なので、コレ1袋入れても余裕でした♡
image
 
だから、何種類か味MIXして入れても大丈夫そう♡
 
 
ほぺたろうは、この普通のシスコーンと、ケロッグのチョコクリスピーをMIXして食べるのが好きなんですが、いつもわざわざ2種類出して混ぜるのが面倒でした。。←朝は何かと忙しいからさw
 
でもこれからは、あらかじめディスペンサーの中にMIXして入れておけば絶対楽だよね〜ニコニコWハート
 
 
 
image
 
 
最近の購入品の中で1番のHITだったかもheart
参考までに。
 
 
 
でははheart照れ
 

 

 

▼こんなオシャレなのもあって迷ったけど、結局安い方を買ってしまったw

 

 

 

 

また、良いアイテムあったら紹介するので読者登録していただけると嬉しいです♡照れ
30代主婦なので、主婦やママ向けのアイテムの紹介が多くなってます✨
読者登録してね
 
↓インスタはコーデ投稿多め✨↓

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 


 

読者登録してね