■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

おはよーですちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

先日の事故にあった記事・・・、アメトピにも掲載されたようで、友人からも心配の連絡をたくさんいただきました涙ありがとうです涙

 

事故にあいました。

 

「またいつもどーりブログ更新します!」とか書きましたが、いまだ後処理で時間がなく(;^_^A、のらりくらりな更新になっております💦

 

 

 

 

はい。で・・・!

 

 

今日は、「買って大正解!!」だった、この子↓をご紹介しますw

image

 

 

300円ショップ(スリーコインズ)で購入!

 

 

image

 

これ、冬物のコートをかけて、圧縮して保存できる収納袋!

見た目が可愛すぎて、かっちゃった(笑)

こんな可愛い、コートの圧縮袋とかみたことないーーー!!!!!!(しかも300円・・・)

 

 

 

image

 

先日、一気にクリーニングに出してた冬物アウターちゃん達が戻って来たので早速。

ダウンは本当にかさばるので、いつも収納に困ってたんですーーあせるあせる

この圧縮袋が使える感じだったら最高・・・!!!!ラブ

 

 

 

image

 

 

ちなみに、袋1枚につき2着はいるようになっていたので、ダウンとウールコートをIN!

 

image

 

このくるくるまわるフタをはずすと空気穴があるので、掃除機で吸引するもよう。。

 

\ブォォォーーーーーン!

image

 

ん!?

 

 

あれ!?!?

 

 

 

全然、圧縮されなぁぁぁああーーーーーい( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

どうやら、うちの掃除機のノズルの形だとダメみたい(;^_^A

しょうがないので、空気穴は閉じまして、袋のサイドに掃除機のノズルを突っ込んで再度スイッチオンチュー!

 

 

\ブォォォーーーーーン!

image

 

 

やば❤️

めっちゃ圧縮されるぅーーーーー❤️チューチューチュー

 

 

写真だと分かりにくいと思いますが、無事ぺちゃんこになりました❤️(*^▽^*)

image

 

 

横から見ても薄いっっっ❤️

image

 

冬物アウター2着(しかもダウン入り)でこの厚み・・・収納的にはかなり助かります!!!

 

image

 

 

しかも、埃もかぶらないし、ハンガーにかけたまま圧縮できるからシワにもなりにくいし、そしてしつこいけど可愛い・・・❤️ラブ

 

 

 

 

これは、完全に使えるっ!!!ラブ

ファスナーのスライダー部分とれやすいけど(←w)、まぁすぐ直せるし、許せる範囲!

 

 

だいぶ気に入ったので、明日追加購入しに3COINSに走ろう〜〜ラブ❤️

衣替えまだちゃんとできてないので💦、早くやらねば(;^_^A

 

image

 

 

 

//////オマケ❤️//////

 

 

かなり質問が多いので、私が愛用しているカラコンについてインスタにUPしておいたのですが、一応ブログにも投稿しておきますチュー

 

image

 

 

使っているのは、JILLのハニーバニーです!!

2年以上このカラコン!!これ以上に良いカラコンにはとりあえず出会ってませんw

だいたい、色はいつもブラックかチョコです✨

 

image

 

 

私みたいに裸眼の黒目が小さい人にかなりオススメです花

 

コチラから買えます✨

買ってるサイトはいつもGLAMLENS !

 

 

 

▼使ってる美顔器はコレだよ❤️

 

image

5秒で、向かって左側の顔のように、顔が上がります✌️

(美顔器+ジェルでなんと980円〜)

→詳細コチラ

 

 

 

 

ではは❤️

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

▼インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます