■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 
{0B357FBF-F974-4595-8917-FB4C28077ADB}

 
おはです❤️
 
 
ちょいお久の更新になりました。
 
確定申告の期限に迫られ、ヒィヒィ〜髪の毛振り乱してました。
 
普段準備をしていないズボラな人は、こうなります。
 
夏休みの日記を、最後の日に記憶をたどって1冊書き上げるタイプの人←
 
・・・そう、私ですww笑い泣き
 
 
確定申告の準備はお早めにウィンク❤️←
 
 
 
 
 
 
 
はてさて。
 
 
 
 
 
こうしてどれだけ忙しかろうと、主婦ってのはスーパーへ行かねばならないんですよね。。(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
しかしです、
だからこそ出会えるものもあるわけで。。w!!!!
 
 
 
先日であったのが↓コイツでした💓照れ
 
{71D75B39-4913-4070-8FA2-4A8F16BF1FEF}

 
ミルキーソフト‼︎ドキドキ
 
 
 
↓前記事に感想まとめてます。
 

 
なんやかや、やっぱりミルキーソフトはウマです❤️ウインク
 
 
 
 
そして、実はまたまたスーパーで新たな出会いをしてしまったんですーーー!!!!!!━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
 
 
\連れて帰って来たよ‼️‼️/
{BCD6CA02-5C63-4368-A405-907F01A0C506}

ニッスイ 若鶏のからあげ のりしお味
 
 
完全ポテトチップスかと思いきや、唐揚げだった時の衝撃はハンパなかったード━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
 
ちなみに、冷凍食品のお弁当コーナーにあったよ‼️≧(´▽`)≦
 
 
そりゃ、子供は食いつくよねっ😂
 
 
 
あーー、なんでこんなお菓子パッケージの食品て惹かれるんだろ〜照れちぃちゃんちぃちゃん
「買おうかな〜!?どうしよっかな〜!?」って思って、チラっと横目で隣にいる旦那さんをみたら、旦那さんの目もハートになってました笑い泣きww
 
 
 
ついこのあいだ、190円の特売イチゴジャムが並んでいるのに、1000円もするオーガニックジャムをしつこくすすめてきた人と同一人物とは思えません・・・( ̄_ ̄ i)
 
 
ジャンクなのかオーガニックなのか、キャラ設定をしっかりしてくれ〜。。(;^_^A
 
 
 
 
なにはともあれ、購入したよーーん💓( ´艸`)
 
image
 
 
開けると、ものっすごいのり塩の香りがぶわわわわぁぁ〜〜〜〜っと広がって、もーーまさにポテチの匂い!!!!!!
 
 
「これがカルビーの力!!!!!!といわんばかりの自己主張ですwww笑い泣き
 
 
 
 
ミルキーの、「私はこれぐらいにしておくわショボーンheartという控えめなスタンスと正反対笑い泣き
 
 
 
 
 
image
 
中身は、案外こぶりなものがゴロゴロとたくさん入っている感じでした✨
 
image
 
 
いざ、レンチン✨
 
 
\ジャーン💓/
image
 
うっすら黒い部分は海苔です〜w
 
image
 
 
レンチンしても、相変わらずのり塩ポテチの香りw
 
 
 
もうね、
鼻「これはポテチです!!」
目「いえ、コチラとしては唐揚げと判断させていただきました!!」
的な・・・、まさに嗅覚と視覚が違う判断を下して脳みそ大混乱w笑い泣き
 
 
 
でも食べたら(当然ですがw)ポテチというより、のり風味の美味しい唐揚げでしたっ≧(´▽`)≦
 
子供がいかにも好きそうな味💓
そりゃ、お弁当にあうよ〜!!w
 
 
image
 
見た目的にはもっとクリスピーな感じになるかと思ってたけど、まぁレンジでチンだからしょーがないけど、カリっとした感じは全然なかったのが少し残念!
 
image
 
でも美味しかった❤️
期間限定みたいなので、気になる方は是非❤️≧(´▽`)≦
 
 
 
でははー💓

 
 
 
 

読者登録していただけると嬉しいです♡照れ

30代主婦なので、主婦やママ向けの情報が多くなってます✨

読者登録してね

 

↓インスタはコーデ投稿多め✨↓

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

インスタもコメ&フォローいただけると、嬉しいですっ照れheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

image

 


 

読者登録してね